• 締切済み

再度ですが、クレジットカード

再度質問ですが、 クレジットカード航空券を購入した後に、日にち変更で先方がいったん取り消しでカードにお金を戻すと、言いました。 ですが、再度日にちの変更でクレジットカードを使用しました。 二回請求されるのが嫌でwebで、カードの状況を確認したのですが、初めにカードを使用した日にちしか出ていないのですが、二回目にカード請求された情報は、数日たたないとみれないのでしょうか?

みんなの回答

• okame7237
回答No.1

航空会社→カード会社間の支払情報は即日とは限りません。航空会社に決済状況を確認するしか方法はないと思います。

katorisennkou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。