• 締切済み

マイレージが効率よく貯まるクレジットカード

ノースウエストかユナイテッド航空のマイレージを効率よく貯めたいのですが、何か良いクレジットカードはありますか? できれば、VISAかMASTERカードで年間費が7,8千円以下のクレジットカードがいいです。 クレジットカードは主に携帯の支払いや買い物、たまに航空券購入で使っています。 ご返信お願いします。

• k-mel
  • お礼率44% (31/70)

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.3

質問者さんが書かれている条件に当てはまるカードは、 UAマイレージプラスセゾンカード しかないと思います。 詳細は先の方が書かれているとおりです。1000円で15マイル貯まり、これは、マイレージ提携機能がある中で最も効率がよいカードです。 NWと提携のカードは、100円=1マイルが最大で、年会費がみんな1万円以上します。200円=1マイルなら年会費が安いカードがありますが、前述のUAカードと比較したら、貯まりづらさは雲泥の差です。

k-mel
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 1000円で15マイルも貯まるんですね。 いい情報ありがとうございました。

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ノースウエストでしたら、NWA/JCBワールドパークスカードでしょうか。あっ、JCBはご希望じゃないんですね。  http://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/nwa_card.html  ユナイテッドでしたら、セゾンUAカードでしょうか。こちらは、VISAかMASTER選べます。  http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca041.html  どちらにせよ、今後お乗りになる航空券の会社にもよると思うのですが。

k-mel
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ノースウエストとユナイテッド両方紹介して頂きありがとうございました!

• kensaku
回答No.1

UAのマイレージプラス・セゾンカード 年会費1575円です。1000円で5マイル加算。 年会費5000円プラスすると1000円で15マイル加算になります。 マスターカード提携です。お近くに西武セゾングループの百貨店やスーパーがあってよく利用する、というならお勧めです。

k-mel
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 西部セゾングループの店があればお得なのですね。 参考になりました。