• 締切済み
  • すぐに回答を!

海外発の航空券を日本でとるには

海外発(ニューヨーク発)の格安航空券を探しています。 いろいろと英語のサイトは見つけ、 Travelocity,Expedia,Orbitz,Cheaptickets, などのサイトで航空券検索は出来ましたが、予約はしていません。 いろいろと調べてみると、アメリカで発券されたクレジットカードが必要とのことで、予約は出来ないようです。 そこで、質問なのですが、海外発の航空券をとるときに、便利なサイトや旅行会社などを教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• 回答No.5

http://www.jetblue.com/ 上記エアーで往復総額は$400前後ですね。 *時期、時間帯で異なります。

質問者からのお礼

ご丁寧に、調べて頂きうれしいです。 cheapticketsなどで、安い航空券を検索して、その通りに航空会社のページから調べれば、安い航空券を調べれることが分かりました。 ありがとうございました。