• 締切済み
  • すぐに回答を!

航空券の予約について

航空券の予約についてお尋ねします。今年中か来年中にアメリカのシカゴとニューヨーク、行けそうならサンフランシスコに行ってみようかと思っているのですが東京・成田からは、シカゴに入りアメリカからはニューヨークから帰国をしたいと思うのですが行きと帰りとで現地の空港が違う場合でも航空券の予約は出来るんでしょうか。パックツアーではなく私一人で旅行したいと思っています。ご存知の方、経験者の方お教え頂けないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.5

おおよそ回答は出たと思いますので、蛇足情報ですが、移動時間と移動距離を考えると、 成田-(約10時間)->サンフランシスコ-(約4時間時差2時間)->シカゴ-(約2時間時差時間)->ニューヨーク-(約13時間)->成田 のほうが飛行時間が4時間くらい短いのでいいのではないかと思います。

質問者からの補足

参考にさせて頂きたいと思います。 それと、アメリカ国内の移動で航空機を使う場合 どちらで予約が出来るんでしょうか。 Web予約だと助かるのですが。 何分旅行業者を通さないものですから 自分で予約する必要があるので。 また、アムトラックをシカゴ→ニューヨーク間 で利用したいと考えているのですがこちらは 所要時間はどれくらいなのでしょうか。