• ベストアンサー

自転車のイタリア人選手を目指すのでしょうか

自転車選手は、ツール・ド・フランスのイタリア人選手を目指すのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.2

自転車をやっているすべての選手がイタリア人になろうとはしないと思います。 多くの人はイタリアを目指したとしても日本人として選手生活を続けると思います。 イタリアだけでなくフランスを目指す人もいるのでしょうが・・・。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

自転車をやっているすべての選手がイタリア人になろうとはしないと思います。