• ベストアンサー

日産

日産の期間工の派遣で時給1200円で月収31万円稼げるという求人が出てきました。私は腰痛持ちで背が高いですが、この仕事はどんな感じでしょうか?稼げるからにはキツイ仕事ですか? 自動車本体の組み立てラインと書いてありました。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sppla
回答No.2

No1の方の言うとおり問い合わせるのが正解だとは思いますが、個人的にはきつそうだと思いますね。 >時給1200円で月収31万円 時給1200円ですと258時間ほど働いて月収31万円になります。 毎日10時間働いて月26日ほどになります。 日曜日が休みで土曜日や祝日は労働してちょうど26日という感じですね。 もう少し休みが多いなら、その分毎日の労働時間は増えるわけですし、キツイ仕事に思えます。 時給以外になんらかの手当等もらえるとまた話は違うかもしれませんが。

その他の回答 (1)

• ikazuti
回答No.1

組立ラインと言っても、いくつかあります。立ちっぱなしの場所、座る場所、立ったり座ったりを繰り返す場所など。 取り敢えず、問い合わせて聞いてみるのが一番でしょう。履歴書を送る前に、仕事内容について詳細を尋ねるのは、別におかしいことじゃありません。