GPS時計SS-700のマック対応方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンGPS付きランニングと時計を購入したが、マック(macbook air)ではGPSデータ確認のためのソフト「NR Uploader」が使えない。
  • マック対応のGPS時計SS-700についての裏技や他のソフトウェアの使い方を知っている方、教えてください。
  • GPS時計SS-700をマックで使うための効果的な方法について、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

GPS時計SS-700のマック対応方法

エプソンGPS付きランニングと時計を購入、ところが購入後にGPSデータ確認のためのソフト「NR Uploader」がマック(macbook air)未対応としり困っています。何かいい方法(裏技など)をご存知のかたご教授下さい。

みんなの回答

• matyu1003
回答No.2

裏ワザではないですが、bootcamp使ってWindowsを起動させては?

noname#191724
noname#191724
回答No.1

商品の仕様をよく確認しないで購入したことに問題がありますので、エプソンのWindowsパソコンを追加購入すればデータを利用可能。マックには元々対応していない製品です。 お持ちのマックで対応するGPS付きランニング機器を選んで購入すべきかと存じます。