50才中半でも浮気はするんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 50才中半でも浮気はするんでしょうか?今日、ある仕事関係の女性に電話して、食事に誘ったら「うれしい!いくいく!楽しみにしてる」とのことで、そのあとメールで「自分は離婚してさみしい」「話し相手になってほしい」「たまに無性に一肌恋しくなる」などといったメールがかえってきたり、人の少ない場所をわざわざ選んだり、車を出してほしい(いやな男とは車はいやだと思うので」とかいったり。
  • 次の木曜日による食事と散歩の約束しています。50代半ばでも、そういったトキメキ的なものがあるのでしょうか。
  • ちなみに、以前仕事でその女性は自分に好意を寄せてくれていましたが、何だかんだで僕は40オーバーでいいとししたおっさんです。そんな男でも行好意があれば、食事に誘われたらうれしいんでしょうか?ちなみに自分は妻子持ちです・・・。もしも、散歩の後・・・の状態になったらどうすればいいか困ってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

50才中半でも浮気はするんでしょうか?

今日、ある仕事関係の女性に電話して、食事に誘ったら「うれしい!いくいく!楽しみにしてる」とのことで、そのあとメールで「自分は離婚してさみしい」「話し相手になってほしい」「たまに無性に一肌恋しくなる」などといったメールがかえってきたり、人の少ない場所をわざわざ選んだり、車を出してほしい(いやな男とは車はいやだと思うので」とかいったり。 次の木曜日による食事と散歩の約束しています。50代半ばでも、そういったトキメキ的なものがあるのでしょうか。 ちなみに、以前仕事でその女性は自分に好意を寄せてくれていましたが、何だかんだで僕は40オーバーでいいとししたおっさんです。そんな男でも行好意があれば、食事に誘われたらうれしいんでしょうか?ちなみに自分は妻子持ちです・・・。もしも、散歩の後・・・の状態になったらどうすればいいか困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boosuka36
回答No.4

あなたにも相手に対する好意があるのなら・・・ あなたに妻子があることも知っているし 一連のそれはあなたから手を出してほしいという合図でしょう。。 相手の自分に対する気持ちを確かめて・・・ スキンシップからキスなど順序を踏んでセックスして下さい。 ちゃんと悦ばせてあげればあなたの味方のひとりになると思います。 相性というか、何か気になるところや セックスで悦ばせる自信などがないのならやめておくべきです。

その他の回答 (3)

• meme287
回答No.3

そりゃ女ですからね。生涯。 上がっていればなんのその。 中だしOKでゴムや避妊関係なし。 思いっきりセックス楽しみましょうってね。 相手はえさを撒いて待ってます。行くのはあなたの勝手ですが 家族を捨てる覚悟はありますか? 家庭崩壊覚悟でどうぞ。

noname#205881
noname#205881
回答No.2

据え膳食わぬ輪男の恥と昔から言われてるが、 理性があり妻子が大事なら態度は分かると思うが、 子共と別れ妻と離婚したとして相手と一緒に成ったとしても相手はほとんど子供が出来ないと思うけど、 ならば自分のホントの子とも逢えず将来的に寂しさが残ると思うけどね、 妻子と別れてへたをしたら寂しく孤独死を迎えなければ成らないかもよ。 一時の迷いより先のこと考えて行動取るべきだね。

• zkxzm4kz
回答No.1

あなたがその40過ぎの男で妻子持ちなら、 その人と食事とか散歩とか、何考えてるんですか?と言いたいです。 50代半ばだと更年期も終わって生理が止まったのですから セックスへの要求は激しくあるか、枯れるかのどちらかです。 そのひとが激しくなるタイプなら、向こうから襲ってきて 喰われますね。 関係を続けないとレイプされたと言って脅迫する、そういう事例多いんですよ。