• ベストアンサー

彼氏の事Part2

同棲中ですが働いている彼氏が お金を入れてくれなくて 貯金を全部使い働く事になりました。 出勤当日会社へ行き 倒れて救急車で運ばれました。 自立神経失調症になりました。 別れた方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomokun39
回答No.1

男の立場でいうのもなんですが・・・ 別れた方がいいと思います。 何のために一緒にいるんです?

nenesamas2
質問者

お礼

そうですよね。 私から見ても女以下だと思います。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 同棲中ですが働いている彼氏が   >  お金を入れてくれなくて    あなたは知らなかったのでしょうか?  同棲は只で女を抱く事です。 ただの女に金など出したがる訳ないでしょう。

nenesamas2
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

noname#210533
noname#210533
回答No.2

だらだら長い返事だけど、付き合ってね。悪いけど。 別れた方がいいのでしょうか?と 見ず知らずの人に訊くのは、 あなたが男と別れたくないと 思ってるからです。 別れないで続けられる方法を教えて、 そう言ってるのです。 そのうち男はあなたを性風俗産業で働かせて 自分は遊んで暮らしたりするでしょう。 あなたが見知らぬ男に体をもてあそばれて 男の為ならと商売の笑顔を覚えてタバコを 覚えて、歯を食いしばって稼いだ、そのお金。 そのお金で他の女の子と身体の関係を持ち 一緒に遊んで、最後はあなたを捨てたり、 あなたに暴力を振るったり。 男は段々人が変わる。人格が変わる。 良く変わる男もいるけれど、悪く変わる男もいる。 だって、いくらでもそんな話あるんだもの。 何で体を張って捨てられると思う? 女にお金をあげない男っていうのは、女の子が 到底信じられないほど、女の子を人間だと 思ってないからなんだ。 母親に大切に育ててもらえなかったのか、 それとも母親が男運が悪かったのかは知らない。 でも、根は深いん。 女を食い物にする、ヒモの人生は深い根っこが あったりするんで、一部の女の子に、「この男には 自分の愛情が必要だ」と思わせる、本能的な 甘え上手の愛があるんだ。 それが偽物なのか、本当の愛情の一つなのか、 私には、判らない。 でも、そういうダメな男から離れられない女が 夜の街には沢山棲んでいる。 それも一つの女の人生だけど。 大抵、そういう男は恰好良かったり、機嫌の良い時は 女を喜ばせるのがとても上手。 本気で褒めてくれるし、 本気で必要としてくれる。 本能的に、そうやって、母親に甘えるように、献身的な 女に甘えるんだ。 でもね。 そういう男に引っかかる女はいつも同じ。 引っかかる女は懲りずに死ぬまで引っかかり、 引っかからない女は一生に一度も出会いすらしない。 それは、引っかかる女が、ある匂いを発しているから 磁力のようにロクデナシの男を惹き付けるんだ。 惹きつけ合う、の方が正しいか。 その匂いと言うのは、同じような根の深い寂しい 匂いだ。 手垢のついた言葉で言えば、どっちも愛情を知らずに 育ち、或いは愛情に飢えて育った。 そういう飢餓感で互いの身体を貪りあうセックスを 経験してしまうと、風俗産業で身を売っても男と別れる ことが出来ない。 絆と言えば絆だろう。 腐れ縁、まさしく腐れ縁だろう。 揚句に健康な、愛情豊かに育った娘と男が結婚し、 残された女は気が狂う。 捨てられた女は気が狂う。 正気のまま、気が狂う。 いくらもある、話だよ。 あなたの、ちょっと未来の話だよ。 もしあなたに、ほんのちょっとの冒険心や いたずら心があったなら。 そんなに真剣に愛情を求めずに、 誰かの恋愛ゲームに付き合ってあげる そんな程度の遊び心があったら。 あなたを幸せに出来る穏やかな愛情が 意外に身近にあることが判るんだけど。 普通の恋愛で生きていく人々と、 互いに滅ぼし合うような凄まじい愛欲の人々。 同じ町に、同じ店に、隣り合ったテーブルで 食事をしている。 全く異なる世界が、同じ場所に隣り合って 存在している。 互いの存在を知らずに、ね。 だから、必要なんです。 他の世界を知りたい、という好奇心が。 ただひたむきに生きることはとてもリアルだけど、 同じ場所で足踏みしたまま、気が付けば老婆の ような皺を首に見つけたり、手首に見つけたり。 捨てられても狂えずに老いていく自分の皺を 見つめ続ける人生なんて、本当、地獄だよ。 それでも女は笑うけどね。 あなた。 好きだという気持ちがなくならないでしょう? 例え男が他の女を抱いていても、怒りや惨めさに 身を焦がす火の中で、床の一点を見つめ続けて 身動きも出来ない、その時にも。 好きだという気持ちは、男に必要とされて初めて 自分の価値を確かめられる、哀しい習い性だからね。 穏やかな暖かな愛情で、あなたを心の底から愛して 必要としてくれる男も、そこらへんに転がってる。 それがやっぱり判らない。 理解できないという。 あなたは、どうですか? あなたが好きでもない男の愛情に半信半疑でも友達と してでも付き合ってあげられる好奇心があれば、 この地獄から抜け出すことが出来るかも知れません。 それでもやっぱり、男から別れられない女たちが、 今日もまた夜の街に出勤して行ったりするのです。

nenesamas2
質問者

お礼

確かに母親の顔を見たことがないらしいです。 酒癖が悪くて暴力まではいかないですが 顔をペチペチされたり腕で首を引きずられたり しました。 わかってる分で女と連絡取っていることが わかりました。 別れたいのですが父親にわ感動され 私個人もお金がない状態で 別れるに別れれない状態です。