• ベストアンサー

彼氏の事Part2

同棲中ですが働いている彼氏が お金を入れてくれなくて 貯金を全部使い働く事になりました。 出勤当日会社へ行き 倒れて救急車で運ばれました。 自立神経失調症になりました。 別れた方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomokun39
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.1

男の立場でいうのもなんですが・・・ 別れた方がいいと思います。 何のために一緒にいるんです?

nenesamas2
質問者

お礼

そうですよね。 私から見ても女以下だと思います。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   > 同棲中ですが働いている彼氏が   >  お金を入れてくれなくて    あなたは知らなかったのでしょうか?  同棲は只で女を抱く事です。 ただの女に金など出したがる訳ないでしょう。

nenesamas2
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

noname#210533
noname#210533
回答No.2

だらだら長い返事だけど、付き合ってね。悪いけど。 別れた方がいいのでしょうか?と 見ず知らずの人に訊くのは、 あなたが男と別れたくないと 思ってるからです。 別れないで続けられる方法を教えて、 そう言ってるのです。 そのうち男はあなたを性風俗産業で働かせて 自分は遊んで暮らしたりするでしょう。 あなたが見知らぬ男に体をもてあそばれて 男の為ならと商売の笑顔を覚えてタバコを 覚えて、歯を食いしばって稼いだ、そのお金。 そのお金で他の女の子と身体の関係を持ち 一緒に遊んで、最後はあなたを捨てたり、 あなたに暴力を振るったり。 男は段々人が変わる。人格が変わる。 良く変わる男もいるけれど、悪く変わる男もいる。 だって、いくらでもそんな話あるんだもの。 何で体を張って捨てられると思う? 女にお金をあげない男っていうのは、女の子が 到底信じられないほど、女の子を人間だと 思ってないからなんだ。 母親に大切に育ててもらえなかったのか、 それとも母親が男運が悪かったのかは知らない。 でも、根は深いん。 女を食い物にする、ヒモの人生は深い根っこが あったりするんで、一部の女の子に、「この男には 自分の愛情が必要だ」と思わせる、本能的な 甘え上手の愛があるんだ。 それが偽物なのか、本当の愛情の一つなのか、 私には、判らない。 でも、そういうダメな男から離れられない女が 夜の街には沢山棲んでいる。 それも一つの女の人生だけど。 大抵、そういう男は恰好良かったり、機嫌の良い時は 女を喜ばせるのがとても上手。 本気で褒めてくれるし、 本気で必要としてくれる。 本能的に、そうやって、母親に甘えるように、献身的な 女に甘えるんだ。 でもね。 そういう男に引っかかる女はいつも同じ。 引っかかる女は懲りずに死ぬまで引っかかり、 引っかからない女は一生に一度も出会いすらしない。 それは、引っかかる女が、ある匂いを発しているから 磁力のようにロクデナシの男を惹き付けるんだ。 惹きつけ合う、の方が正しいか。 その匂いと言うのは、同じような根の深い寂しい 匂いだ。 手垢のついた言葉で言えば、どっちも愛情を知らずに 育ち、或いは愛情に飢えて育った。 そういう飢餓感で互いの身体を貪りあうセックスを 経験してしまうと、風俗産業で身を売っても男と別れる ことが出来ない。 絆と言えば絆だろう。 腐れ縁、まさしく腐れ縁だろう。 揚句に健康な、愛情豊かに育った娘と男が結婚し、 残された女は気が狂う。 捨てられた女は気が狂う。 正気のまま、気が狂う。 いくらもある、話だよ。 あなたの、ちょっと未来の話だよ。 もしあなたに、ほんのちょっとの冒険心や いたずら心があったなら。 そんなに真剣に愛情を求めずに、 誰かの恋愛ゲームに付き合ってあげる そんな程度の遊び心があったら。 あなたを幸せに出来る穏やかな愛情が 意外に身近にあることが判るんだけど。 普通の恋愛で生きていく人々と、 互いに滅ぼし合うような凄まじい愛欲の人々。 同じ町に、同じ店に、隣り合ったテーブルで 食事をしている。 全く異なる世界が、同じ場所に隣り合って 存在している。 互いの存在を知らずに、ね。 だから、必要なんです。 他の世界を知りたい、という好奇心が。 ただひたむきに生きることはとてもリアルだけど、 同じ場所で足踏みしたまま、気が付けば老婆の ような皺を首に見つけたり、手首に見つけたり。 捨てられても狂えずに老いていく自分の皺を 見つめ続ける人生なんて、本当、地獄だよ。 それでも女は笑うけどね。 あなた。 好きだという気持ちがなくならないでしょう? 例え男が他の女を抱いていても、怒りや惨めさに 身を焦がす火の中で、床の一点を見つめ続けて 身動きも出来ない、その時にも。 好きだという気持ちは、男に必要とされて初めて 自分の価値を確かめられる、哀しい習い性だからね。 穏やかな暖かな愛情で、あなたを心の底から愛して 必要としてくれる男も、そこらへんに転がってる。 それがやっぱり判らない。 理解できないという。 あなたは、どうですか? あなたが好きでもない男の愛情に半信半疑でも友達と してでも付き合ってあげられる好奇心があれば、 この地獄から抜け出すことが出来るかも知れません。 それでもやっぱり、男から別れられない女たちが、 今日もまた夜の街に出勤して行ったりするのです。

nenesamas2
質問者

お礼

確かに母親の顔を見たことがないらしいです。 酒癖が悪くて暴力まではいかないですが 顔をペチペチされたり腕で首を引きずられたり しました。 わかってる分で女と連絡取っていることが わかりました。 別れたいのですが父親にわ感動され 私個人もお金がない状態で 別れるに別れれない状態です。

関連するQ&A

  • 彼氏に疑われる

    同棲中の彼氏から貯金箱のお金をとった?と聞かれました。 私もその貯金箱に何度かお札を入れて少し足りない時に使ったりしていましたが後で使った分はまた戻しています。この事は彼氏は知らないですが、 急にとった?と聞かれたのですが正直に言うたとしても呆れらると思います。 こんな時どうしたらいいですか?

  • 彼氏に副業してる事を

    私は今Wワークをしています Wワークをしてる理由としては 恥ずかしい話ですが、今まで貯金など一切せず給料は出たら全て使ってしまっていました(同棲してて月 15万円) その同棲してた彼氏とも別れ一人暮らし始めたのですが…貯金をしてなかったので 銀行からお金を借りて今返済中です(親も経済面では借りれない為) 50万円程借りて今年中に完済予定です 今まで貯金なんでしなかったんだろ~っていう反省と今の給料では返済だけでいっぱいいっぱい。 どうせフリーで暇だし、返済しながらいざって言う時のお金を貯めようと言う理由で始めました。 そんな中いい縁で今の彼氏に出会い今付き合い始めて2ヶ月です 彼氏にWワークしてるか言うのを迷っています。決して隠そうとしてる訳ではないです! 言わなきゃと思ってるんですが、 彼氏忙しい人で、会える時間もない&連絡無精(メールが遅れても不信に思わない) また理由も理由なので…なかなか言うタイミングを逃してるのも事実です。 ここまで来たら隠し通す!ってのも有りかな?って思います。今年中には辞める予定なので。 結婚とかはまだ考えてないですが、やはり自分のライフスタイルなどは相手に伝えた方がいいのでしょうか? 補足ですが、副業は飲食店で働いてます。週4.5 21-25時位 キャバや風俗ではないです。 シフトもある程度融通が効くので土日など休む事もできます。

  • 彼氏が同棲したがる。どうしよう

    付き合って二ヶ月。彼氏が同棲したがる。私26歳、彼氏23歳です。彼氏から告白されかなり好かれてる状態ではあります。彼氏は私と同棲したがっておりますが、私は結婚の事とかも含めあまりしたくなく悩んでいます。彼にはその事は伝えてます。 彼曰く、私の年齢もあるから結婚の事も考えてる。でも結婚するなら相手の事もっと知りたいから同棲は絶対にしたい。同棲したら貯金もできる、その場合ちゃんと親にも挨拶に行くと言われました。ただ気になるのが彼には四年付き合った元カノがおり、その元カノとも同棲してたのに貯金があまりないとの事です。元々は彼氏は元カノが好きではなかったらしく元カノが押し切られて同棲したとは言ってました。 心配なのは、私と同棲したとしたら安心して結婚の事を考えなくなるのではないか。などです。そもそも同棲自体、興味ないですし。私は、同棲する位なら結婚すれば一緒に住めるよと言ったら、俺と結婚したいの?とやたら嬉しそうで上記の発言が彼からありました。 何か、貯金額を決めてこの額になったら結婚する、などを設けた方がいいでしょうか?また、付き合って二ヶ月ですし同棲なんて‥的な発言をしたら、彼は、結婚するなら遅くも早くもないよ。そしたら、それなら余計に一緒に住んで結婚出来るかどうかちゃんと様子みたいと言われました。 それと彼は前から同棲したそうで、更に私は元彼と同じ駅に住んでる事で余計に不安になったそうです。 同棲ってどうなんでしょうか? なんか設けるとかした方がいいのでしゃうか?意見下さい

  • 彼氏どう思いますか?

    年下の彼氏と長く同棲出来るのか不安を感じています。 彼氏は26歳で自分は31歳です。 相手は収入が少なく手取りで15万程です。 私が働かなければ一緒に生活は出来ないと思います。 彼氏は貯金をまったくしておらず、一緒に住むことになっても敷金・礼金など家財道具一式は私の貯金から払うことになりました。さらに彼氏の車の車検があるのですが、彼氏が家賃を支払うので車検代が払えないとのことなので私が支払います。私が会社の近くに住むことになったので1人で住むより安全だし何かと便利だからという事で同棲を始めるのですが、ただでさえ貯金が無いのに「ついでに32インチの液晶テレビとWiiを買ってよ。」など言って来ます。 彼氏とはこれ以外にもさまざまな事で喧嘩ばかりしています。一緒に居て楽しい時もありますが、どこか頼りなく世間知らずでだらしがありません。自己管理が甘いくせに他人や私にはとても厳しく他力本願です。どうですかね?

  • 実家暮らしでも自立してる事をどうやったら証明可能?

    実家暮らしでも自立してる事をどうやったら証明できますか? 20代後半女性です。 彼氏に実家暮らしを馬鹿にされたり、自立できてないと言われるのですが 家事はそれなりに手伝ってるし、家にお金も入れています。 ただ、事情があって貯金額は30万円くらいです。 今突然親が居なくなっても、自分は会社員の為定期的な収入がある為 一人で暮らしていく事は可能です。 それなのに実家暮らしだから自立してない、と言われ、悔しいのですが、 どうしたら証明できますか?

  • 貯金がない彼氏

    最近1年くらいつきあっていた彼氏と別れました。 別れた理由は簡単に言えば彼氏にお金がなかったことなんですけど。 彼氏は30代後半で50万くらいしか貯金がなくて(同棲しようと思って貯金額を聞いたところお金がないことが判明して) 今の家賃は10万で手取りで30万くらいもらってるのに貯金がそれしかないってこの人大丈夫?と思ってしまって。 それに加え、実家の家の名義になっているらしく将来は、2世帯で住まないといけないとか。 私は今は学生なので結婚は考えてませんが、3、4年後あたりに結婚したいとなると彼氏のほうは40代超えてるし・・・。 今からお金貯めても全然足りないかもって思うんですけど、本人はあまり自覚ないみたいで。 正直今の時点で結婚が考えられないなら、付きあってもしょうがないなぁと思って別れたんですけど(ちなみに私は20代後半です) 彼氏のほうは納得してないみたいで電話をしてきます。 お金のこと以外は、彼氏としては問題ないとは思いますが今後も連絡をとったほうがいいと思いますか? お金がないので別れますというのもかわいそうな気がするのですが(笑)

  • 彼氏にプロモーズされたのですが…。

    現在、わたしと彼氏共に28歳で、交際して約一年、同棲して半年になります。同棲のきっかけは、もちろん一緒に暮らしたいという思いもあり同棲したのですが、わたしの借家が都心に近い為、実家からでは都心の会社には通勤時間がかかる距離でもあり、同棲するようになりました。 そして先月、突然彼氏からプロモーズをされました。うれしくて、その日は一日中幸せな気持ちで一杯でした。 しか次の日彼がお父さんに「おまえはろくに貯金もないし、結婚して子供ができても、このご時世、お金がなくて子供を殺してしまうような事件が多いからダメだ。」といわれたそうです。子供を殺すなんて!とびっくりしたのですが、彼氏のご両親はかなり堅実な方で、そうおっしゃたんだと思いショックでしたから、とりあえず、今すぐに結婚する必要はないという決断の至りました。 しかし、その一週間後に彼氏のお母さんにランチに誘われて、(何度かお会いしたことのあるお母さんです。) 「息子は手塩にかけて育ててきていい大学にいかせた息子で、2年留年したお金やもろもろ親にに借金をしていて払ってもらわなければいけないし、とにかく私たちにお金を返して欲しいの…。占いで有名な鑑定士さんに見てもらったんだけど、うちの息子の結婚適齢期は35歳から40歳ぐらいで、いまじゃなのよね。」といわれ、終いには、うちの息子は年上の女の人が向いてると思うの…」といわれて撃沈しました…。占いを信じている人には勝てないなあと思いました…。 またその後、彼氏に「結婚しようなんていわなきゃよかった」と言われました。 立て続けなのですが今月。彼氏の会社が突然倒産してしまい、再就職に向けて応援をしているのですが、彼氏の両親が「実家でゆっくり過ごしながら、就職活動したらいいじゃないの!」といわれているようです。 彼氏の意思としては、多少、実家に帰ればご飯も食べれるし、家賃も払わなくて済む…といった感情が見え隠れしますし、彼氏の両親もそれを望んでいるようです。 いい歳して、正直自立心がないなあと思いながら、やはり親は心配するものなのでしょうか。 蛇足でしが、私は決して裕福な家で育ったわけではなく、親に頼らず19歳に田舎から上京してきて、なんとかやってきているので、どしても育ちの違いを感じしてしまいます。 お手数ですが、皆さんどう思われますか。

  • 結婚

    付き合って2年の6歳年上彼氏がいます。この前冗談で、いつ結婚してくれるの~って聞いたら、「お金が貯まって、allyが自立したらなっ。まだ俺仕事始めたばっかりやしallyはまだ若いし焦らんでもいいよ。それに結婚前に一緒に暮らしたいね」と言われました。いつかは彼氏と結婚したいし、貯金をしていこうと思います。同棲費用って幾ら位かかりますか?やっぱり100万位いるものでしょうか。あと、『自立する』って具体的にどうゆう事なんでしょう?ちなみに、彼は就職して1年ちょっと・実家暮らし・貯金の事は聞いた事がありません。  私はバイト(ちなみに今はバイト探し中・・・)実家暮らし・貯金なし。です。                        貯金もなく職探し中にも関わらず結婚したいなんて口に出す事自体甘いですよね(´□`。)

  • 自営業を一緒にやっている彼氏と別れるか悩んでいます

    同棲して自営業を一緒にやっている彼氏と別れるかとても悩んでいます。 付き合って7年、同棲して5年の彼氏がいます。 彼氏とは、去年から2人の夢だったお店を出しました。貯金を全部使い果たしてお店2人で作りました。 今はお店の事を私が任されて、彼が他で働いてなんとかお店を維持しています。 そんな彼氏と今とても別れたいです。 彼は同棲し始めた頃からDVをしてくる様になり、彼氏の嫌な事をしてしまうと殴る蹴るは当たり前で私が少しでも逆らうと口答えするなと怒鳴られます。 私はお店が開きたかったのでそんな彼氏とずっと一緒にいたのですが最近限界を感じました。 この間も目玉焼きが半熟で彼氏が食べる時に黄身がこぼれ服に付き目玉焼きを半熟で作ったお前が悪いと言われ、蹴られたり机をひっくり返されて砂糖や塩が床にばらまかれ挙げ句の果てには壁を殴り穴を開けてキレながら仕事に行きました。 さらに、会社の忘年会でみんな(5人)に奢るからお金をくれと言ってきたので奢るお金なんてないのでやめて欲しいと言ったらキレて夜も帰ってこず1週間口を聞いてくれませんでした。 はっきり言ってやっていけないと思いました。 でも、お店の事もあるし、親や親戚の人にも手伝ってもらったりお店を出すのでかなり迷惑をかけたし、色々あり別れたいのに踏ん切りがつきません。 彼氏の親とも仲良くしている分さらに別れづらいです。お店に良く遊びに来て私を本当の娘のように可愛がってくれます。 親同士も仲はいいほうです。 お店をやって色々の人と仲良くなれたし大好きなので別れて出ていくこともかなり勇気がいります。 お店の商品はほとんど彼氏が集めた物なので私が出ていくしかありません。. 将来も不安になり私は一人っ子なので親にもしもの事があったらとか色々考えたら結婚して優しい相談に乗ってくれる頼りがいのある人と子供を作って結婚した方がいい様な気がしています。 彼氏は結婚してもいいが子供は作らないと言っています(現にセックスレスですので、、、) 年も30歳になった途端急に不安な事ばかり考えてしまいます。 私は、このままお店を彼氏と一緒にしていくのか、別れて違う道に進むのか今とても悩んでいます。 どうしたらいいのか、誰にも相談できないので、誰か相談にのってください。

  • 彼氏か、自分のやりたい事をとるべきか

    今、私は彼氏と付き合って約2年くらいです。 私(19)、彼氏(38)で 年の差がありますが仲は良く 彼氏は過保護すぎるほど 愛してくれてます 私は高校卒業後、就職をして 地元で一人暮しを始めました 最初は県外に出たくて別れを 切り出しましたが 途中からやっぱり好きな気持ちが 勝ってしまい別れませんでした。 ですが私が働き出してから 彼氏は急に会社を辞め、 (理由は聞かなかった) 失業保険をもらい、私の家で 暮らすようになりました。 最初は全然よかったのですが 大人一人を養う、 とゆう事は私の給料でギリギリ 友達の時間や欲しい物を我慢して 毎月過ごしてます 失業保険を貰っていても最初のうちは お金はまったくいれずにいて その時だけは流石に怒って毎月2万くらいは 入れてもらうようにしました でも、彼氏はもう失業保険は貰えません それから2ヶ月たちます 彼氏は私を幸せにすると言ってます 毎晩釣りに行っています 正直、結婚式はもってのほか 子供を育てるお金 貯金、保険証、 ないです 就職先は探してると言ってますが もう半年もたちます ご飯も最初は積極的に作ってましたが 今はカップラーメンかコンビニ弁当 もちろん全部私が払ってます 将来が見えません 好きな気持ちはあります。 でも、このままじゃいけないとゆう気持ち 県外に出てみたいとゆう気持ちを我慢したら後悔すると思います ですがいざ、彼氏に言うとなると いつも折れてしまいます 今日職場で泣いてしまい 精神が不安定になりつつあります 皆さんのご意見が聞けたらと思い 投稿致しました。 皆様に頼るのは私の意志の弱さ、 甘えだと思います。 文章も上手くまとめる事が できませんがお力添え宜しくお願いします。