• 締切済み

心理が、気になります

男性は、自分の誕生日当日、なにをしていたか、わざわざ友達に言いますか? どんな思いがあると、聞いてほしくなるのでしょうか...? と、いうのも ふたりきりで遊びに行ったり呑みに行くような、とても仲の良い男性がいます。 彼の誕生日当日、『おめでとう!』と、 とてもシンプルなお祝いメールをしました。 返事は数日遅れてきたのですが、 ありがとうの言葉と共に 誕生日当日、風邪ひいて寝込んでたんだよ と、付け足されてたのです。 私は彼が好きなので、 心配してほしいとか、脈がある証拠だと嬉しいのですが、、 仲の良い友達なら、男女関係なくネタとして話すものだったりするのでしょうか? 読んでくださった、あなたなりの考えを教えていただければとおもいます。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

あくまで私の考え、ですが 単に返信が遅れてしまった理由を述べただけで、友達にも同じように伝えると思います。 そのメールが好きな相手からで、なおかつ心配してほしいなら当日中に返すと思います。 (よほどのグロッキーなら返信が遅くなることも考えられますが…)

noname#181655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっかり、その可能性を忘れていました。 返事が遅れた理由と言われれば確かにそうですね! ありがとうございました!!