• 締切済み

誰の子かわからないです

7月22日 9週目 彼氏としたのわ5月25日 夜の仕事もしていて 無理矢理やられたのが 6月10日、14日 6月30日に陽性反応がでました 彼氏とした日わ排卵日でわなく つき合った記念日であり 排卵が早くなったのでしょうか この子供わ彼氏の子なのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.8

誰の子でもない。あなたの子。あなたみたいに分からないまま産む人たくさんいます。ちゃんと栄養とって妊婦さん教室通って、保健所で母子手帳もらって、健康診断も行ってください。元気な子産んでください。

回答No.7

彼氏の子どではないと思いますよ

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

妊娠の話しであればもっと正確に書くこと。 これではわかりませんよ。 排卵日じゃないとありますが、先生でも1日ずれたりはあるのに、あなたがどうやってその判断をしたのですか? 自称排卵日は全く参考になりません。

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.5

その9週0日は、最終生理からの計算で出した数週ですか? 胎児の大きさから9週0日ならば、胎児は20mmほどのはずです。 9週0日が胎児の大きさによっての数週であるならば 最初に書いたように、逆算すれば6月3日付近の子供になりますので ちょうど中間になります。そうなるともっと煮詰めなければいけなくなりますね。 ところで受診した日は何日なんですか? 8週で受診されたんですよね?22日は今日ですし。 胎児の大きさは何ミリだったんでしょうか? 今まで受診した日、サイズが必要です。

  • gorisansei
  • ベストアンサー率18% (249/1373)
回答No.4

産まれてみないと誰の子か分からないでしょうね。 産むなら産むで、最低限の教養はしてくださいね。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

DNA検査しましょう。

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.1

9週目の何日ですか? 9週0日で逆算すると6月3日付近の子になります。 おそらく10週に近い9週では? それなら彼氏の子です。 5月25日と、6月10日は日数があいているので どっちの子かわかりますよ。

hna17
質問者

補足

今日22日で9週0日です 彼氏の子で間違いないでしょうか?

関連するQ&A

  • どっちの子でしょうか?

    批判覚悟で質問させていただきます。 8月の3日か4日の夜、デジタルの排卵検査薬で陽性が出ました。その前日にデジタルではない検査薬でうすーく陽性が出ています。 その後4日か5日か6日の夜に旦那と子作りとして性交しています。その後違う人と8日の夜(9日になってたかも)にゴムなしの外出しで性交しています。ちなみに11週の時点で予定日は4月27日といわれていました。その後一回訂正されて4月22日になりました。(でもこれは排卵検査薬をしているのでありえないと思います。) 現在26週の検診で赤ちゃんが小さ目といわれ、どっちの子か心配になりました。 自業自得ですが意見ください。

  • いつの子でしょうか?

    現在初めての妊娠をしている既婚者です。いつの日の子か宜しければ教えて下さい。 ●生理周期が26~33日で平均29日 ●最終月経は12月10日 最終月経から数えられた周期で予定日も出されていて現在妊娠12周3日です。 過去9ヶ月分の生理日を入力したサイトによれば12月の排卵期は12月24日~12月28日、排卵日は12月27日、次回生理予定日は01月09日。生理日予測サイトなのであくまでも生理日の参考程度にしていました。 子作り行為があったのは 12月25日夜、12月28日朝、12月30日?朝方?、12月31日朝、01月01日朝?、01月03日夜 ●検査薬フライングで01月06日にとても早い陽性反応。 ●最終月経から数えて06週02日の受診→心拍は見えるがCRLが計れない程小さい。 ●最終月経から数えて07週02日の受診→CRL0.91cmで小さめだから排卵が遅れているかもとの事。 ●最終月経から数えて09週02日の受診 CRL2.15cmで09週01日程の大きさなので最終月経からの予定日にしましょうとの事。 可能性としては何日の子でしょうか?また○○日はありえないなどでも教えて頂きたいです。何故質問したかというと誰の子かといった類いではなく、陽性反応の日にちからして年末より前半の可能性が高いのではないかと旦那と話していまして、クリスマスだったら何かそれにちなんだ名前を考えようかと。他の日にちだとしても大体の日にちがただ知りたいと思っていたので質問させて頂きました。知識を貸して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • どちらの子でしょうか。

    現在妊娠六週の妊婦です。 恥ずかしい質問で申し訳ありません。 主治医にどうしても聞けなかったので、どうかご指導願います。 ・生理予定日2日前に浮気相手と避妊無しの中出しで性交をしました。 ・排卵検査薬陽性の次の日の朝と夜に旦那と中出しで性交をしました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか。 <生理周期> 25~26日 <生理開始日> 1/21~27 2/16~21 <排卵検査薬> 1/31夜陽性 2/25の夜陽性 <性交>1/19夜、2/14夜が浮気相手 2/1夜、2/26朝と夜が旦那 <次回生理予定日>3/14 <妊娠検査薬>3/11クリアブルーうっすら陽性 3/15ドゥーテスト濃い陽性 <仮出産予定日> 11/17 以上の情報から、旦那の子であるか浮気相手の子であるかおおよその判断がつきますでしょうか。 生理前は大丈夫という安易な認識からバカな事をしたと大変反省しています。 ・精子が一週間以上生きる事もある ・生理中に排卵したり、月に二度排卵する事もある というような情報をネットで見てしまったので、すごく不安です。 また、本日4/1に心拍の確認がとれました。生理予定日から18日が過ぎています。医師には6週くらいと言われましたが状況からして排卵日は2/25~27あたりであってますでしょうか。 どうか、解答よろしくお願いします。

  • いつできた子になりますか?

    排卵日があわないようで、またはいつできた子か教えてください。 最終生理11月13日~ 11月21日中だし 12月2日外だし 12月8日外だし 12月9日痒くなり、 検査薬つかった所反応なし12月17日検査薬反応 現在9週と3日目で、23、3mm予定日8月19日ですが、排卵日が12月27日頃にあたるので、ですがその、ときはやってません。いつできた子になるのでしょうか?

  • どっちの子かわからないのです・・・

    最低なことをしたと後悔していますし、今更どうにもならないとわかってはいるのですが、気持ちが落ち着かず、質問させていただくことにしました。 12月12日に妊娠検査薬が陽性と出ました。 前の生理は10月21日に始まったのですが、生理不順なのでいつが排卵日だったのかはわかりません。 病院にいった結果、まだ点でしか見えないため、4-5週目かちゃんと育っていないのかどちらかだろうと言われました。 夫とは五年間避妊なしで過ごしてきて、11月24日、12月1日も避妊しませんでした。 妊娠はあきらめかけていたので、陽性反応を見たときはすごく嬉しかったのですが、すぐに出来心で11月26日に浮気をしてしまったことを思い出しました。 避妊はしたのですが、万全でないことは知っています。 このような状態で自分でもどうすればいいのかわからなくなっています。 夫の子供であることを願っているのですが、今の状況でわかる手段があるのでしょうか。 教えていただければと思います。

  • 彼の子か浮気相手の子か

    はじめまして。最近、検査薬が陽性になりました。 彼と今月結婚予定で3ヶ月前から中だしです。 しかし、1度だけ浮気をしてしまい… ゴムはしたものの最初だけ、生で数回してしまいました。彼の子だと思っているんですが、だんだん不安になってきて。 詳しい方、良かったら教えて下さい。 最終月経は1月22日から28日です。 28日の夜に浮気相手としました。 その後、彼とは週3くらいしました。 基礎体温はつけてません。 アプリの排卵予定日、5日6日に伸びるおりものはでず、12日13日に伸びるおりものがでて、少量の出血がありました。中間期出血がいつもあります。 18日にまた出血があったので生理かと思ったのですが、少量で終わりました。排卵が遅れ妊娠したのかと思い3月5日に検査薬を試したところうっすら陽性でした。そして、昨日はっきり陽性でした。 彼の子で間違いないですか? さっきまた少し出血したのですが、 病院は早く行ったほうがいいですか?

  • 誰の子かわかりません

    だれの子かわかりません 只今13w6dです 最終月経は11/18~11/25 私は夜のお仕事をしていて 無理矢理11/28に犯されました ゴムはつけていたものの お客さんのゴムなので 穴があいていた りしないか 不安で仕方ないです 見る限り大丈夫だとおもいましたが 彼との行為は11/30~12/11 の間にかなりしました 彼とは避妊をしていません 本当にお恥ずかしい話です これを気に夜の仕事はやめて 昼職に就きました。 どちらの子の可能性が高いですか? 陽性反応は12月27日です わたしは子供が好きなので 授かった事はとても嬉しいです 中傷等はなるべく控えて頂きたいです

  • どちらの子でしょうか。

    生理周期26~28日 7月の生理開始日7月7日 8月 の生理開始日、記録していません。おそらく上旬でした 8月12か13日に一回だけ主人と中だし 17日に彼氏にてまんされる(いったあと、ティッシュでふいた手。完全に乾いていたかは確認してません) 22日にうっすら血が出る 22日に彼氏と中だし 26日から28日毎日妊娠検査薬(クリアブルー)でうっすら陽性。29日にはっきり陽性 9月10日のエコー検査でタイノウ13mm.うっすら胎児芽らしきものがみて、5週か、6週目といわれました。 17日の健診でCRL6mm 心拍確認 6週と3日 タイノウはたしか32mm どちらの子供でしょうか。 夜もねむれません。 産婦人科の先生は強い精子はいるので、てまんでも妊娠の可能性があると言われました。 よろしくお願い致します

  • 誰の子なんでしょうか‥。

    只今妊娠しまして 妊娠初期のものです。 最終月経が1月20日から 約6日間ありました。 二月に入り彼氏と 7日、9日~16日の間に 頻繁に中だしをしました。 2月19日にレイプされました‥ 生でされましたが 中だしはされてません 親には報告済みで警察にも 通報済みです。 2月24日に検査薬で調べたら 陽性反応がでました。 すぐに彼氏に報告し 26日に小さいながら 胎のうが確認できました。 彼氏の子なら産もうと思います お互いの親も話し合いをし 結婚する予定なのですが 彼氏にレイプをされたことが 言えなくて悩んでます。 19日にレイプされ 24日に陽性反応がでるもの なんでしょうか? 教えてください。

  • 誰の子かわかりません…

    とても情けない質問ですみません。 基礎体温はつけていないので排卵日はわかりませんが今日(5/1)病院で6週4日と言われました。 最終生理が3月8日から5~6日間で31~32日周期です。 性交のあった日が 3月17日に生、中だし 3月29日に生、外だし です。 4月15日に検査薬で陽性の反応がでました。 どちらの人の確立が高いのでしょうか?

専門家に質問してみよう