• 締切済み

誰の子なんでしょうか‥。

只今妊娠しまして 妊娠初期のものです。 最終月経が1月20日から 約6日間ありました。 二月に入り彼氏と 7日、9日~16日の間に 頻繁に中だしをしました。 2月19日にレイプされました‥ 生でされましたが 中だしはされてません 親には報告済みで警察にも 通報済みです。 2月24日に検査薬で調べたら 陽性反応がでました。 すぐに彼氏に報告し 26日に小さいながら 胎のうが確認できました。 彼氏の子なら産もうと思います お互いの親も話し合いをし 結婚する予定なのですが 彼氏にレイプをされたことが 言えなくて悩んでます。 19日にレイプされ 24日に陽性反応がでるもの なんでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

まあ、ここで回答されても彼氏としては半信半疑、 生涯不安がつきまとうでしょう。 羊水でDNA鑑定出来ますので互いに安心して赤ちゃん育ててあげたほうが 家庭円満だと思います。

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.2

辛い経験されたのですね。 あなたの生理周期がわかりませんが・・・もし、30周期ならば 2月18日か19日が生理予定日のはずです。なので99%妊娠できない日だと思います。 そして30周期で考えたら排卵日は2月4日頃です。精神的ストレスがあれば遅れることもあるので排卵が遅れて7日か9日の行為が確率的に高い。 また基本的な事ですが、受精したとしても着床しなければ妊娠はしません。この着床という現象は性行為があった日から7日~9日かかります。なので、2月19日にできた子であれば2月26日以降でないと陽性反応がでる事はまず無いです。 24日は結構早く陽性が濃くでましたか?濃くハッキリだったら彼氏の子で間違いないと思いますよ。病院に行けば排卵日や受精日を胎児の大きさから計算して教えてくれます。大丈夫だと思います。

  • yuxtupii
  • ベストアンサー率30% (36/118)
回答No.1

19日にレイプされ、24日に陽正反応は出ませんよ。 検査薬はひと月くらいしないと反応が出ないと思います。 1月の生理後は行為はありましたか? 2月に入ってからの行為でもぎりぎり妊娠検査薬に反応 するくらいでしょう。 お日にちからだけで考えると、彼氏のお子さんの可能性が 高いと思います。 レイプの話をしたほうがよいのか、しない方がよいのか それはわかりませんが・・・・ 話すなら、結婚前に。 話さないなら、墓場までもってくつもりで 結婚後に、途中で話したリした場合 なんで、そととき話さなかったのかと もめごとの原因になりかねません。 産婦人科の先生、もしくは、専門の先生に この日程で、可能性があるかちゃんと確認して 安心してから、出産に臨む方が気持ち的に 安心すると思いますので、ここで回答を得るのではなく 専門の方に尋ねることをおすすめします。

関連するQ&A

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • どちらの子でしょうか。

    生理周期26~28日 7月の生理開始日7月7日 8月 の生理開始日、記録していません。おそらく上旬でした 8月12か13日に一回だけ主人と中だし 17日に彼氏にてまんされる(いったあと、ティッシュでふいた手。完全に乾いていたかは確認してません) 22日にうっすら血が出る 22日に彼氏と中だし 26日から28日毎日妊娠検査薬(クリアブルー)でうっすら陽性。29日にはっきり陽性 9月10日のエコー検査でタイノウ13mm.うっすら胎児芽らしきものがみて、5週か、6週目といわれました。 17日の健診でCRL6mm 心拍確認 6週と3日 タイノウはたしか32mm どちらの子供でしょうか。 夜もねむれません。 産婦人科の先生は強い精子はいるので、てまんでも妊娠の可能性があると言われました。 よろしくお願い致します

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 最終生理は4月9日でした。だいたい31日周期なので次の予定日は5月9日頃だったのですが、生理が遅れたまま5月14日に仲良ししました。 (それ以前には性交事態ありませんでした) 予定日からすればすでに3週間以上生理がきていないので昨日検査薬をしたところ結果は陽性。 すぐに産科へ受診にいきましたが、尿検査では妊娠が確認されるものの、エコーでは胎のうが確認できませんでした。 先生には最終月経の日にちだけしか伝えておらず、最終月経からの計算だとすでに7週に入ってるから確認できないのはおかしいといわれました。 しかし、その頃に妊娠するような行為がないので、陽性反応がでたのは5月14日の可能性しかないと思うのですが… もしもそうだとすれば今は4週位だと思います。 先生に受精の可能性がある日をきちんと伝えれば良かったんですけど。. 生理が遅れている最中での性交で妊娠することもあるのでしょうか? 只今性交から約3週間ですが体温が37,1℃。 胸のはりが続いています。 確かに陽性反応がでているのに赤ちゃんが確認できず不安に感じています(泣)

  • いつできた子?

    いつできた子なのかが知りたいです。 陽性反応の電話を旦那にしたら、まず一声がこれでしたので知りたいです… 今までできなかったのになんで今なのか?とも思っております。 最終月経が4/15~4/20 4/24 4/29 5/3 5/7 5/11 5/17にタイミングとりました。 生理不順です。 5/20にうっすらと陽性反応。 生理予定日は5/18でしたが来ないので、ダメ元で妊娠検査薬使ってみました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本当に旦那の子供か心配です

    質問させて下さい。 最終月経が4月20日から6日間ほどあり、月経周期はだいたい28日前後です。 旦那とは半年位前から中出ししていました。 月経予定日は5月18日でしたが5月19日に検査薬でうっすら陽性反応があり、日に日に濃くなり無事に妊娠が確定し、現在妊娠5か月に入ったところです。 特に基礎体温などつけていなかったので排卵日を調べたところ5月4日あたりに排卵があったようで、実際5月4日に行為があったと思います(中出し) しかしすっかり忘れていたんですけど、5月8日に一度だけ旦那ではない方と関係を持ってしまったことを思い出し(コンドームをつけずに外出し)今とても心配で不安です。 色々調べた所、検査薬で月経予定日にはけっこうクッキリと陽性になる方もいるみたいで、もしかしたら排卵がズレてもしかしたら8日に排卵していて、だから月経予定日の検査薬は陽性反応が薄かったのではないか?と一日中考えてしまいます。 自業自得なのですが、どなたかの意見を聞いてみたく相談させて頂きました。 お腹の子供はもう5か月で元気に成長しているので、中絶は考えていませんがずっとモヤモヤひとりで悩んでしまっています。 回答お願いいたします

  • いつ頃出来た子なんでしょうか

    初めまして。 昨日病院へ行き妊娠7週3日と言われました。 そこで質問なんですが、いつ頃出来た子どもか知りたいんですが… 最終月経日:1月5日 生理周期:29~32日 1月14日:中出し 1月16日:中出し 1月21日:ゴムなし外出し→ゴムなし挿入 1月25日:中出し 先生には20日前後と言われたんですが、21日の可能性が高いでしょうか?

  • どっちの子、、、?

    只今妊娠4ヶ月です。 でもこの子が誰の子か分かりません。 軽い気持ちで元彼としてしまいました。 私は生理周期が不順で、20日~27日間隔で生理がきます。 最終月経が2月20日。 排卵日を計算したら、3月2日~6日となりました。 彼としたのは3月6日の夜。ゴムは着けていましたが、途中で破けたのに気づかず、そのまま中だしになりました。 元彼とは3月9日夜。(深夜0時を回っていたので、確実には10日) 口にだして、避妊はしていません。 どっちの子の可能性が高いですか? こんな質問自分でも馬鹿馬鹿しいと思っていますが、毎日この事考えて夜も寝付つけけません。 どっちの子でも産むつもりです。 すいませんが、回答お願いします。

  • 客の子か彼氏の子か分からない

    質問させてください。 私は彼氏に内緒でデリヘルでバイトしています。今日妊娠がわかりました。 最終月経が12月25日~29日 排卵予定日が1月5日 客とは7日にゴム有りで2回しました。 彼氏とは8日に中出しでしました。 彼氏とは2年付き合っていてこれまでも中出しばかりでしたが妊娠した事はありません。 まだ妊娠の事は話していませんが 彼氏の子と断言できますでしょうか?

  • いつの子でしょうか?

    現在初めての妊娠をしている既婚者です。いつの日の子か宜しければ教えて下さい。 ●生理周期が26~33日で平均29日 ●最終月経は12月10日 最終月経から数えられた周期で予定日も出されていて現在妊娠12周3日です。 過去9ヶ月分の生理日を入力したサイトによれば12月の排卵期は12月24日~12月28日、排卵日は12月27日、次回生理予定日は01月09日。生理日予測サイトなのであくまでも生理日の参考程度にしていました。 子作り行為があったのは 12月25日夜、12月28日朝、12月30日?朝方?、12月31日朝、01月01日朝?、01月03日夜 ●検査薬フライングで01月06日にとても早い陽性反応。 ●最終月経から数えて06週02日の受診→心拍は見えるがCRLが計れない程小さい。 ●最終月経から数えて07週02日の受診→CRL0.91cmで小さめだから排卵が遅れているかもとの事。 ●最終月経から数えて09週02日の受診 CRL2.15cmで09週01日程の大きさなので最終月経からの予定日にしましょうとの事。 可能性としては何日の子でしょうか?また○○日はありえないなどでも教えて頂きたいです。何故質問したかというと誰の子かといった類いではなく、陽性反応の日にちからして年末より前半の可能性が高いのではないかと旦那と話していまして、クリスマスだったら何かそれにちなんだ名前を考えようかと。他の日にちだとしても大体の日にちがただ知りたいと思っていたので質問させて頂きました。知識を貸して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう