• 締切済み

どうすればいいのか

同じような質問をしてしまいます。 補足だと長くなってしまうので 新たに質問させてください。 まず、私を含めて3人紹介します。 すべて同年代です。 私はいま大学一年の男です。 Aさん 私が何度か泊まりにいったことのある女性です。楽しい人で会話が途切れません。 Bさんより可愛くないですが性格がいいのでカバーできています。 私に好意を抱いているとAさんの友達から聞きました。 Bさん アイドルなみに可愛い人です。 Bさんも楽しい人で、会話はAさんほど続きませんが、かなり続くほうです。 男好きで小悪魔のような人らしいです。 Bさんも私に好意を抱いていると聞きました。(Aさんの友達から) Aさん、Bさん、私、Aさんの友達はみんな同じ部活です。 まず、Bさんが私のことを気になり始めました。 このころAさんは私のことに好意を抱いていないようです。 BさんはAさんやその友達に、今日私(おれ)と話した!など嬉しそうに報告しているようです。 その後私はAさんの家に何度か泊まっています。Aさんは先輩のカップルやいろんな人を泊めているので、そういう人なんだな、と私は思い、気軽に泊まっていました。 ですが、私は特別だったようです。 Aさんの友達からは釣り師と言われました。 おそらく、このあたりからAさんは私に好意を抱いたのだと思います。Aさんの友達もいつ好きになったのかわからないようです。 Aさんは、Bさんが私のことを好きだとわかっていますが、BさんはAさんのことを知りません。 私がAさんのことをAさんの友達から聞く前にBさんと一緒に講義を受ける約束をしています。 いろいろと知ってしまいましたが、いきなり二人と距離をとることはしたくないです。 二人とも可愛いし、自分の気持ちがさっぱりわからないからです。 ですが、BさんはこれからもAさん達に報告していくと思います。 Aさんは、Bさんのことをわかっているので、相当悩んでいるようです。 Bさんがこのまま報告していくとAさんが壊れるのではないかと思っています。 別にAさんに気持ちが傾いているというわけではないです。 私はこれからも普通に接していいのでしょうか。AさんとBさんに。 事情を聞かされたので、とても複雑です。 みなさんの考えを聞きたいです。 長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

みんなの回答

noname#181796
noname#181796
回答No.1

全部だめですね。頭冷やして頑張ってください

1127so
質問者

お礼

がんばります ありがとうございました。