• ベストアンサー

ネット 表示色

こんにちは。ネット初心者です。  例えばMSNで検索をした場合に、一度見たところはタイトルの表示色が変わりますよね。これは、変えないようにすることはできるのでしょうか。  家族でパソコンを共有しているので、自分が見たページを知られたくないと思っています。ネットをつなぐとMSNが出るように設定しているので、家族皆が一度はMSNを見るんです。色が変わっていると、すぐに見たことが分かりますよねぇ。  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」をクリックし、 その中の「全般」の中の「色」をクリックすると、 色設定のボックスが表示されます。 現在表示済みと未表示が、別の色になっているので、 それを同じ色に設定すれば いったん見たものと同じ色になり区別がつかなくなります。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

表示色の反転は#2の方の方法でできます。 でも履歴を削除しないと結局見られますよ! 履歴の削除方法 1.IE終了後にIEのアイコンを右クリック プロパティで「ファイルの削除」「履歴のクリア」で削除する。 2.ディスククリーンアップでTemporary Internet FilesをチェックしてOKする。 3.フリーソフトで終了時または起動時に削除の設定にする 【ごみ箱自動削除ツール】私はこれを使っています。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004625.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004625.html
OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• akira212
回答No.1

履歴の削除をすれば、消えると思いますし、履歴での確認もできなくなると思いますよ。 他に方法を知りませんので、参考になれば。。。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  インターネットオプションで「ページを履歴に保存する日数」を0にし、「履歴のクリア」を押しましたが表示色の反転は相変わらずしています・・・。う~む。