• ベストアンサー

幸。

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.12

#11です 再びお邪魔します 今年は10年振りに意を決して夏フェス行きます クーラーボックスに満タンの氷とビニールプール(小児用)を持参する覚悟です 年齢的にもそろそろ限界かなぁ...?

gsxzzuje
質問者

お礼

おはようございます。 手荷物は少ない方が良いですよ。お財布とタオルと水筒と扇子と麦藁帽子だけでOKと思います。 アルコールは取らないほうが良いですよね。飲みたくなってしまいますが辛抱です。トイレの問題もあります。 お目当てのアーティストが終ったら会場の雰囲気とともに、ほろ酔いも良いですね。 まだまだお若いじゃないですか。「年齢的に」なんて言っていたら、おっさんに笑われますよ。 今週末からFUJIロックを皮切りに、夏フェスが続きますね。 michiyoさん麦藁帽子が似合いそうな方の様に感じます。 がんばって行って来てください。

gsxzzuje
質問者

補足

水着はどうされるのか聞くのを忘れてしまいました。 水着や海パン姿での夏フェス参加も良いかもしれませんね。でも苗場では風邪を引きそうです。 ありがとうございました。