• ベストアンサー

手のあざ

心配になったので質問します。 今日、ふと手の甲に目をやると直径1.5cmほどのきたない丸みたいな形をした赤っぽいあざができていました。 触ると痛いです。 しかしぶつけた記憶がなく、手の甲にできたあざについて、心当たりがあるのはドラムを叩いていた事だけです。 これは何かの病気でしょうか? それとも内出血が何らかの理由でなっただけでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あざがなかなか消えなかったり増えるようであれば 内科で見てもらうほうがいいと思います

mhmh27
質問者

お礼

返信とても遅くなってしまいすいません! あれからあざは消えました 痛みも何もなく大丈夫です 回答ありがとうございました!!!