• ベストアンサー

バイクの免許について教えて下さい。

zx900a8の回答

• zx900a8
回答No.1

中型をもっていたら、ほとんど実技だけなので5~6万(大阪大正区のオリックスで込みこみプランかなんかの補習の追い金が無いやつ)でした。 教習所は簡単って言われますが、中型とは重量もパワーもまったく別物なので意外に難しいですよ。それと中型に乗っているときの癖が結構出ます。

CaveatEmptor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5~6万円ですむのなら、この夏に通ってとろうかな。 とりあえず、ホームページを見て調べてみます。