• ベストアンサー

おむつバイバイって通販でしか手に入らない?

子供がトイレトレーニング中で、おしっこをシートにかけると動物の絵が浮き出てくるという「おむつバイバイ」という商品を使っています。 スキップランドの服と一緒に試しに1つだけ買ってみたのですが、おしっこをする度に使うのでもうなくなりそうなんです… この商品って西松屋とか赤ちゃん本舗とかに置いてないですよね? 通販だと送料が高くて… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PinkMoon
回答No.2

私、西松屋で買いましたよ。確か500円ぐらいだったと思います。通販よりもうんと安かったです。また、ネットオークション等でもたまに出品されていることもあるようです。(ちなみに、Yahoo!オークションで検索したら、1点ヒットしました。オークションは、IDがないと入札出来ませんので、あらかじめご了承下さい) もうすぐ西松屋がオープンするなら、ほぼ間違いなく入手出来ると思います。ただ、店によっては取り扱いがない可能性もありますので、その場合は系列他店からの取り寄せが可能かどうかもお尋ねになると良いと思います。 私の場合、アカチャンホンポでは見つかりませんでした。(店によってはあるかも知れませんが…) また、ジャスコのベビーコーナーで見つかることもあります。お近くにジャスコがあれば、一度お電話で確認されると良いと思います。 余談ですが、私の息子はこの「おむつバイバイ」がとても気に入って、1箱使い切らないうちにトレーニング完了しました。(それまでは、何をやってもだめでした。おまるに至っては、一度も本来の使用目的で使うことなく、ミニカー入れになっていました^^;) でも、完了後も使いたがってちょっと困りました(笑)

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/66446691
niina-k
質問者

お礼

西松屋にありそうですね~しかも500円ぐらいと言う事でビックリです。 私が買ったやつは700円したので… 1箱使い切らないうちにトレーニング完了したとは羨ましいです。 オークションは教えてもらったやつではないのですが、違うものを落札しました! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

西松屋の他に、いろいろな所で販売されているようですよ。店舗によって、取扱商品が違うと思いますので、一度お近くの西松屋やベビー用品店、スーパー等に電話して、取り扱っているか確認してみて下さい。 店まで足を運んだ末、取り扱っていなかったら、悲しいですからね。 お近くで見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.select-one.co.jp/omutubaibai_005.htm
niina-k
質問者

お礼

しまむらやトイザラスには無かったので西松屋が近々オープンするのであったら良いなーと思います。 アドバイスありがとうございました(^_^)