• ベストアンサー

エンゼルのオムツカバー

通販ではなく見て購入したいのでエンゼルのオムツカバー売っているところを探したのですが西松屋や赤ちゃん本舗にはありませんでした。大阪ですがどなたかご存知の方がおられましたらお教え頂けると有難いです。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai-ai-ai
回答No.2

大阪エンゼルのページですが、参考になりますか?

参考URL:
http://www.osakaangel.com/baby-shop.html
shima-hana
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。次のお休みの日にでも行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• banananan
回答No.1

大阪ではないのですが、伊丹のイオンモールのなかのジャスコのベビー用品コーナーで購入しました。今から1年半ほど前のことなのでまだ置いてるかどうかわかりませんが・・・

shima-hana
質問者

お礼

ありがとうございます。近くにイオンがありますので次のお休みにでも行ってみます。大変参考になりました。