• 締切済み
  • すぐに回答を!

これって妊娠?

昨日、妊娠についての質問をしました。 が言葉足らずだったのでもう一度質問します。 妊娠について分かってるようで分かってなかったと思い勉強しなければと思っています。 排卵予定日の4、5日前にゴムを着用して性行為をしましたが、破れていることに気づかずに中に出てしまいました。 ※基礎体温は測っていないので排卵予定日は正確ではありません。 サイトで毎月、生理と排卵予定日を推測しています。 生理日は外れた事がありません。 妊娠は100%無いと言う方と可能性はあると言う方とわかれました。 経済的に難しく妊娠を希望していませんでしたが、妊娠をしていたら責任をもって育てていくつもりです。 矛盾していると怒られる方もいらっしゃるかもしれませんが、不安が凄くあります。 前回生理日:25.06.23日から7日間 周期:30日~32日 排卵予定日:25.07.09日 次回生理予定日:25.07.24 行為をした日:25.07.05から25.07.06の日付が変わる辺りです。 ※ゴムが破れて避妊を失敗しました。 サイトによると1日~11日までは危険日となっています。 行為があった直後は、力をいれたり手で出したりしました。 (全て出るわけではないですが…) 数日は、精子が流れ出てきてました。 その後、おりものがいつもよりも酷く下腹部痛があります。 ※排卵痛、生理痛は酷い方です。 最近は、貧血気味でムカムカして吐き気があります。 これは妊娠しているのでしょうか? 長々とすみません。

noname#181489

みんなの回答

• 回答No.4

再回答します。 >行為をした日:25.07.05から25.07.06の日付が変わる辺りです。 この記述を見逃していました。ごめんなさい。 これなら妊娠している可能性は38%以下です。 38%の数字の根拠は、ドイツで行われた346組のカップルによる実証実験(排卵時期に集中的にセックスした。)から、最初の月経周期で妊娠した%です。 以下が付くのは、質問者さんの場合、妊娠できそうもない条件が付加されているからです。 但し、この回答の根拠は、排卵日が7/9だとうい前提です。 私には、7/9の排卵が確実だとは思えませんけどね。