• 締切済み

妊娠希望しています。先月の生理は12/16、排卵日予定日はサイトで1/

妊娠希望しています。先月の生理は12/16、排卵日予定日はサイトで1/3頃が予定でした。 行為は12/31、1/3、4で4日に朝と夜2回しました。先週から茶色いおりものが増え下腹部痛が突然チクりとたまにきます、胃のムカムカもあったり、すぐお腹すいたりします。そして眠気が凄いです。今日が生理予定日なんですが妊娠したのかなぁって期待してしまいます。茶色いおりものとかは妊娠には関係ないですか?

noname#122185
noname#122185
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.1

今現在妊娠しているのならば、茶色いおりものは着床出血かもしれません。(ピンク色に近いですか?) 妊娠していなければ、生理が始まる前兆かもしれません。 はっきりは分かりません。 生理予定日から使えるチェックワンファストを使ってみて下さい。

関連するQ&A

  • 排卵日から下腹部痛が続いているのですが、妊娠の兆候でしょうか?

    初めて質問します。 今月1日~2日頃に茶褐色のおりものが出て、下腹部に鈍い痛みがありました。私は毎月排卵日周辺になるとそのような症状が出ます。周期を見ると丁度15~16日だったので、「あ~排卵日かな」と思い、何の気にも留めてませんでした。 ですが今もその下腹部痛が続いているのです。いつもは排卵日前後だけの痛みで、あとは生理予定日の前日くらいしか下腹部痛を感じないのですが・・・ ちなみに排卵日前後に避妊なしでの性交をしました。 妊娠を経験された方に聞くと、「生理前と似た症状があった」と聞きます。眠気・下腹部痛・胸の張り・熱っぽさ・・・など。ですが今の私には、下腹部痛以外特に当てはまる症状がないのです。(生理予定日は4~5日後です。) 私は過去に1回妊娠をしたことがあります。(自然流産してしまったのですが・・・。)そのときは排卵日から1週間後に熱っぽさ・ダルさを感じ、下腹部のチクチクした痛みと鈍い痛み(普段の生理前の下腹部痛のようなもの)などを経験しました。眠気とかは全くありませんでした。 妊娠をしていなくても、ホルモンバランスなどの関係で排卵日から生理予定日まで下腹部痛が続くこともあると聞きますが、こんなの初めてで、戸惑っています。出来れば妊娠してて欲しいなぁと思ってるのですが、多くの方が仰るような“妊娠初期症状”がないので、「想像妊娠かな・・・」と諦めてもいます。 妊娠の兆候として、私のような経験をした方はいらっしゃいますか?

  • 排卵から生理予定日までの数え方?

    疑問なのですが排卵日から生理まではどう数えるのでしょうか? 排卵日を1日目とするのですか? それとも排卵日の翌日を1日目とするのでしょうか? 私は1月28日に卵胞が18ミリで1月29日に排卵を確認していますが今日は一体何日目になるのでしょうか? 16日目になるのでしょうか? 生理は排卵日から14日±2日に来るので妊娠しているのでしょうか? 昨日から茶色いおりものが出て(時々血)たまにそれで生理になる場合もあるのですが生理前の下腹部痛がなく、高温期も続いています。 妊娠しているか気になっているので宜しくお願いします。

  • 妊娠希望ですが生理が遅れているのに陰性です。

    質問させてください。 生理予定日から8日遅れの今日、妊娠検査薬を使ったら陰性でした。 最終性行は本来生理予定日だった10月6日です。 最終性行の日以前に、排卵日と思しき日前後に性行為があったので、期待していました。 もし排卵日が遅れていたら、未だ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 生理は不順な方ですが、生理予定日頃から下腹部痛や胸の張り(現在も継続)がありましたが、 期待しすぎて想像妊娠してるのでしょうか・・・

  • 教えて下さい。妊娠希望です。先月8月19日に生理になり、排卵日の9月4

    教えて下さい。妊娠希望です。先月8月19日に生理になり、排卵日の9月4日(ルナルナで排卵日になっていた日)と5日に、彼氏と仲良くしました。 周期は30日です。 昨日(9月8日)から、トイレの回数が増えたのと、やたらと身体がポカポカしてます。 妊娠初期症状でしょうか?本には、書いてなくて… 下腹部、胸の張りもあるのですが… 気のせいでしょうか? 教えて下さい。

  • 排卵予定日前後に生理痛の様な症状

    妊娠希望の者です。先月の生理が8/24~30日ぐらいでありました。(ちなみに34周期です) 排卵予定日が今月の10日前後と言うことでその周辺で旦那とHをしました。 その排卵予定日前後より生理痛のような下腹部の痛みがあり腰痛もあります 腰をさすると下腹部の痛みが多少マシになります。 体温は平熱ぐらいなので妊娠してはないのかなぁと思っているのですが 今までこのような事が無かったので何か悪い病気かと心配しています 生理までにはまだ期間があるし何故こういうことが起こるのでしょうか? もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 行為3日後 生理 妊娠可能性

    9月26日に中出しの性行為をしました。 この26日は生理開始予定でした。 しかし26日には生理が来なく、その三日後の29日に生理が来ました。 これは生理が来たので妊娠の可能性はありませんよね? そして10月16日が排卵予定日で、その2日前の14日に大量の粘り気のあるおりものがでました。 なのでここら辺で排卵したのかなと考えています。 しかし今日、ずっと下っ腹が痛いので妊娠したのかなと。けど着床するには早いのかなと考えています。 1. 26日に性行為をしましたがその3日後の29日に生理がきたので妊娠可能性は低いですか? 2. 14日にでたおりものは排卵日付近だからですか? 3. 下っ腹がチクチクするのは気にしすぎでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です

    自己タイミングで挑戦初めてです。 妊娠希望です 期待に期待で、そわそわしております。 もう検査薬で分かる頃でしょうか? 何度も数えすぎて、分からなくなってきました(;´Д`A お願いします! 前回、9/9~9/12生理。 自己タイミングで22日に仲良し。 (いつもより早かったですが基礎体温とおりもので判断しました。) 昨日まで下腹部が重たく、時々痛む。 ただいま、下腹部の右側がしくしく、 お尻の筋肉がピクピクしてます。 9/20 36.23 おりもの 9/21 36.14 おりもの 9/22 36.58 おりもの 仲良し 9/23 36.64 9/24 なし 9/25 36.36 おりもの なし 9/26 36.40 おりもの なし 9/27 35.52 9/28 36.65 9/29 36.47 9/30 36.76 10/1 36.86 仲良し 10/2 36.76 10/3 36.89 10/4 37.00 10/5 36.98 10/6 39.76 10/7 36.91 です。 排卵が予定日より早かったような… 情けないです、そわそわして仕事が手につかず( ;´Д`) 排卵が予定より早かったら リセットの予定も早くなると 何かで見たのですが関係ありますか?

  • 妊娠以外の生理不順

    33歳、2人の子持ちです。 毎月だいたい正確にくる生理が、今月は8日ほど遅れています。 先月の終わりに生理がきっちり1週間きました。 その後、特に妊娠行為もなく、今月を迎えています。 生理予定日の1週間前くらいに、排卵痛があるんですが、先週末にそのような感じのものがありました。 今も下腹部が重たくて、お腹も張っています(便秘はありません)。 妊娠以外で、生理不順の理由がありますでしょうか? また、何日くらいの遅れで婦人科を受診するといいんでしょうか? アドバイスをいただけますと、心強いですm(__)m

  • 排卵日に合わせて仲良ししましたが、生理予定日から2日経ちまだ生理が来ま

    排卵日に合わせて仲良ししましたが、生理予定日から2日経ちまだ生理が来ません。 予定日前々日に基礎体温が少し下がり、低温まではいかない所で停滞しています。いつもズレなく来ていたのと、左の下腹がチクチクしていたので期待してチェックワンファストを試してみましたが陰性でした。 質問です!やっぱり妊娠はしていないですよね…。 1年自分なりに排卵日のタイミングに合わせて妊娠を期待してましたが、今回もダメなら不妊相談に病院に行こうと思っていました。 この場合、生理が来るのを待ってから病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう