• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠の可能性ありますか?

はじめまして。 もしかして妊娠する可能性のあるときに彼と避妊せずにセックスをしたので、可能性はあるかどなたか答えていただけませんか? 9月9日に生理がきて、その後の9月23日に彼と避妊せずにセックスしました。毎月の生理予定日は1日早まるか遅れる位でだいたい同じ頃にきます。周期は30、31です。 彼とセックスした後トイレに行くと精子とともに卵白のような伸びるオリモノがでてきました。次の日も粘りのあるオリモノでその後は普通の白い伸びないオリモノに変化してました。粘りのあるオリモノは排卵近くだと聞いたことがあるので、もしかして排卵日にセックスしたかもしれません。次の生理予定日まで5日ありますが下腹がチクチクしたり、時々ですが胸がムカムカしたり、おりものの量も多くてもしかして妊娠かな?と思ってしまいます。胸はたまに乳首がチクと痛むぐらいです。気持ちもネガティブになったりするので月経前症候群かもしれませんが。。。 いつもは避妊していたけど、この日はせずにセックスしたので気になります。もし妊娠していたら産むつもりです。 検査薬してみたい気持ちがありますが5日前に検査しても結果はわからないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

9/9から生理周期30日で排卵日の予測計算をすると・・・ 妊娠しやすい日(予測)9/21 - 9/28 まで 妊娠 排卵日予測 9/23 -9/27 くらい となります。 お日にちからもそうですし、オリモノもそうですし、妊娠してらっしゃる可能性が高いですね。 受精後2週間経てば反応が薄くても出ますので、チェックワンファストで試してみてください!

質問者からのお礼

こんにちは。 排卵日の予測計算までしてくださって有難うございます。 日にちがピッタリとはまっていますね。。。 今も下腹がシクシク痛みます。可能性はありますね。 さっそく買いに行って検査してみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 はい、妊娠の可能性は非常に高い!です。 頸管粘液と呼ばれるのびるおりものはまさに精子を子宮内に運び卵子と出会わせる役割をします。 9月23日に性交渉があったということですから、既に2週間を超えています。生理予定日から使える「CheckOneFast」という検査薬ではもう反応が出ると思います。

質問者からのお礼

こんにちは。さっそくの回答ありがとうございます! やっぱりそうなんですね。ドキドキしますが、さっそく買いに行って検査をしてみます! 有難うございました。