• ベストアンサー

妊娠の可能性ありますか?

はじめまして。 もしかして妊娠する可能性のあるときに彼と避妊せずにセックスをしたので、可能性はあるかどなたか答えていただけませんか? 9月9日に生理がきて、その後の9月23日に彼と避妊せずにセックスしました。毎月の生理予定日は1日早まるか遅れる位でだいたい同じ頃にきます。周期は30、31です。 彼とセックスした後トイレに行くと精子とともに卵白のような伸びるオリモノがでてきました。次の日も粘りのあるオリモノでその後は普通の白い伸びないオリモノに変化してました。粘りのあるオリモノは排卵近くだと聞いたことがあるので、もしかして排卵日にセックスしたかもしれません。次の生理予定日まで5日ありますが下腹がチクチクしたり、時々ですが胸がムカムカしたり、おりものの量も多くてもしかして妊娠かな?と思ってしまいます。胸はたまに乳首がチクと痛むぐらいです。気持ちもネガティブになったりするので月経前症候群かもしれませんが。。。 いつもは避妊していたけど、この日はせずにセックスしたので気になります。もし妊娠していたら産むつもりです。 検査薬してみたい気持ちがありますが5日前に検査しても結果はわからないでしょうか?教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

9/9から生理周期30日で排卵日の予測計算をすると・・・ 妊娠しやすい日(予測)9/21 - 9/28 まで 妊娠 排卵日予測 9/23 -9/27 くらい となります。 お日にちからもそうですし、オリモノもそうですし、妊娠してらっしゃる可能性が高いですね。 受精後2週間経てば反応が薄くても出ますので、チェックワンファストで試してみてください!

lovecat-ji
質問者

お礼

こんにちは。 排卵日の予測計算までしてくださって有難うございます。 日にちがピッタリとはまっていますね。。。 今も下腹がシクシク痛みます。可能性はありますね。 さっそく買いに行って検査してみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 はい、妊娠の可能性は非常に高い!です。 頸管粘液と呼ばれるのびるおりものはまさに精子を子宮内に運び卵子と出会わせる役割をします。 9月23日に性交渉があったということですから、既に2週間を超えています。生理予定日から使える「CheckOneFast」という検査薬ではもう反応が出ると思います。

lovecat-ji
質問者

お礼

こんにちは。さっそくの回答ありがとうございます! やっぱりそうなんですね。ドキドキしますが、さっそく買いに行って検査をしてみます! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

    こんばんは 妊娠について教えて下さい。 2月14日に生理がきて その日に避妊をしてSEXしました。 射精はしていません。 19日くらいに生理が終わり 5日後と7日後くらいに おりものにピンクのものがほんの少し混ざってました。 排卵日と思われる2月の終わりくらいから いつもはそんなに多くないのにおりものが多くなり、いつもは痛くならないのに押すと胸が痛いし少し大きくなったと思います。 そして今日少し黄色っぽいおりものが出ました。 もうそろそろ生理予定日なのですが妊娠しているのか不安です。 生理が来たのは 12月11日、1月12日、2月14日です。 私の考えすぎなのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。 長文すみませんでした。

  • 妊娠を望んでいますが…

    こんにちは、みなさま。 私は30代で、結婚して、8年目です。 妊娠を望んでいるのですが、あまりに焦りすぎて、生理周期がとっても乱れています。 よく、排卵前後に卵白のようなおりものがありますよね!?このgooで、色々な参考URLが載っていたので調べてみたのですが、卵白のようなおりものがあったからと言って、排卵がいつ起きているかは?わからない…とでていました。(;_;) で、かれこれ、2ヶ月、生理が来てないのです。 排卵らしき日が何度もあって(実際、高温期にならないと排卵日の確定は難しいですよね)ずーっと低温期が続いて、一向に高温期にならず、でも2、3日前から、胸が張ってきました。(と、同時に高温期になったような…?!自分の体自身、熱くなってきた感じです) そこで、一番最近の低温日(排卵?)の後に卵白のようなおりものがありました。実は、その前にも(26日目)卵白のようなおりものがあったので、その日が排卵日だと思って、1週間前に検査薬で調べてみたのですが、「陰性」でした。 まず、お聞きしたいのが、周期の中で、卵白のようなおりものが2回もあるのか? 今のところ「陰性」という結果なので、最後に性行為をした日から、3週間たってから、また検査薬をしてから、病院に行った方がいいのか? もし、妊娠していたら、28日周期の人でしたら、28日の週で、妊娠4週といいますよね! 私のような2ヶ月生理が来ない場合は(今のところ陰性で)妊娠9週?っていうのでしょうか? 不妊治療までは望んでいないので、あまり、病院に行って早とちり?したくないもので…。 (5ヶ月前に確信して病院行ったら、陰性でしたので…(^^;) よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 妊娠検査薬陰性、生理がきません。

    現在生理予定日7日目です。 12/7に最後の生理がきて、その後12/17と1/2に性行為がありました。 ルナルナでは排卵日は1/24付近と出ていました。 どちらもゴムで避妊をしておりましたが、1/2は途中でゴムが破れてしまい、気づかず途中まで挿入したままでした。 しかし彼は遅漏なので2回とも射精はありませんでした。 危険日ではないし、射精もなかったし…と思いアフターピルは処方してもらいませんでした。 しかし生理がこない今、排卵が遅れていたのか…?と後悔しています。 今月の生理予定日から現在7日過ぎていますが、5日目にフライングとはわかっていながらも妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。 また、今の所妊娠超初期症状と言われるような症状は全く出ていません。 おりものはほぼないか、時々白くペタッとしたものがでます。 あと、気になるのが、普段排卵日付近には卵白のような伸びるおりものを確認しているのですが、今月は伸びるおりものがでていませんでした。 生理予定日前まで、なんとなく下着から生理中の生臭さや、若干の胸の張りがあったのですが、7日経った今でも生理は来ません。 陰性とわかった時点で、安心感から次の日には生理がくるかな…と思っていたのですが、未だに生理がきません。 普段はほぼきっちり予定日通りに生理がくるので、とても不安です。 もう少し日をあけて妊娠検査薬を試すべきですか?それとも産婦人科で診てもらうべきなのでしょうか…?

  • 妊娠

    10月29日に生理が来て(11/4まで)次の生理予定日は11月27日です。 排卵日検査薬で、11月8日、11月11日~13日に陽性反応が出ました。 尚、11月9日、10日は陰性でした。 基礎体温は、つけていますが、ばらつきがあって解りません。 11/1  36.2 11/2  36.0 11/3  36.1 11/4  35.6 11/5  35.7 11/6  35.8 11/7  36.0 11/8  35.4 11/9  35.8  11/10 35.5 11/11 35.3 11/12 35.8 卵白のどろっとしたおりもの 11/13 36.1 11/14 36.2 透明の伸びるおりもの 11/15 35.0 11/16 36.0 11/17 35.9 白いべたべたしたおりもの 11/18 36.0 白いべたべたしたおりもの 11/19 35.9 白いべたべたしたおりもの 11/20 36.0 11/21 35.3 11/22 36.1 基礎体温が二層になっておらず、自分の排卵日が特定できません。 透明の伸びるおりものも一日しかないので、きちんと排卵しているかも 解りません。 近々、病院で自分の排卵日を検査してもらおうと思っておりますが、 このような状態で、解ることがあれば、是非教えて頂きたいと思います。 妊娠希望です。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    二人目の妊娠を望んでいます。 現在生理が4日遅れています、生理周期は35日、 最終生理開始日が1月30日でした。 基礎体温を測っていないのでいつ排卵したとか 高温期、低温期等は分からないのですが 私の身体で気がついたことは、 2月28日に伸びるようなおりものが出て 3月3日に一日だけ茶色いおりものがありました。 その後、粘りのある透明なおりものがずっとたくさん出ています。 たまにドロっという勢いでおりものが出ます。 性交は2/17、2/20、2/24、2/28、3/3にしました。 3日あった茶色いおりものはもしかして排卵出血というものなのかな?とも思っています。 昨日、一週間待てずに妊娠検査薬を使ったのですが 結果は陰性。 陰性ということは妊娠の可能性は無いのでしょうか? いいアドバイスをお願いします。

  • 生理が一週間遅れてます

    生理が予定日より一週間遅れています。 生理予定日より6日前に避妊なしでセックスしました。今日でちょうど2週間目くらいなのですが、オリモノの量が増え、粘りがあります。臭いも気になります。 普段の生理前より腰痛、眠気、ダルさがハンパなく、ちょっと気になります。 検査薬はいつから使えますか? 妊娠の可能性はありますか? ただ、生活環境が今月になって変わったこともあり、排卵がずれたこともあるかなぁと考えているのですが。。。

  • 妊娠してないのでしょうか?

    周期は33日で前回の生理は5/31にきました。 6/13に伸びるおりもの、排卵痛らしきものがあったのでちょっと早いのですが仲良ししました。その後、排卵予定の18日くらいも仲良ししました。6/22にチェックワンファーストで検査したところ見えるか見えないか微妙な陽性反応がありましたが、その次の日は何度検査しても真っ白。 7/4くらいが生理予定日です。妊娠しているのならいつ頃から検査薬で反応するのでしょうか??

  • ただの遅れか妊娠か

    生理が遅れてます。 先月4月22日に生理がありました。 避妊なしで仲良ししたのが5月2日と7日です。 10日位前から微熱が続いてます。 寒気もあるし、下腹部もギューっと縮小するような痛みも たまに出ます。 胃がムカムカする時もあります。 でも、予定日前と予定日当日と検査薬を試しましたが共に陰性でした。 が、生理が来る気配がありません。 2日前今までにないおりものが出ました。 風邪の治りかけに出る青っぱなの様な色のおりものです。 そして今日、卵白みたいなおりものです。 卵白みたいなおりものは塊ではなく、ティッシュで拭いた時に ベチャっと着いてました。 本来こういうおりものは排卵期にでますよね…。 いつもの生理前と明らかに体調も違うので妊娠したかな? と思ってます。 勿論これだけの情報じゃ分からないのはわかってますが期待してしまってます。 何かご意見下さい。

  • 妊娠

    次回生理予定日から計算しますと、6/24が排卵予定日で、6/19と6/26に仲良ししました。 6/28くらいからお腹が痛くなって、おそらく排卵痛だと思いますが、卵白のようなゼリー状のおりものが6/23まで出だしました。 このおりものが出た時が排卵日になるのでしょうか? それとも、排卵まじかということで、6/26の仲良しでは遅すぎたのでしょうか? 妊娠希望です。 宜しくお願い致します。

  • 排卵日の症状と、妊娠できる日。

    かなり素人なので質問攻めになってしまいますが、 お付き合いして頂ける方、ご回答お願いします。 28歳女性です。既婚、妊娠を望んでいます。基礎体温はつけていません。 つけるべきなのは承知ですが、仕事で朝起きる時間がが不規則の為、むずかしいかなと思っています。 (1)前回の生理開始日より二週間後、(だいたい排卵日かな?)と思う日に、 激しい頭痛とイライラ感、そして卵白のようなおりものが大量に出ます。 その後二週間で生理が来るので、この症状を排卵日だと思って良いですか? (2)上記の日を排卵日だと思って良い場合、 卵白のようなおりものが出るのは、たいだい1日間だけです。 妊娠を望む場合、当日にSEXするのが一番確率は高いですか? (3)時々ストレスなどで生理が遅れます。 今日、排卵日っぽい日が一週間遅れて来ました。 今日は前回の生理開始日より三週間経っているのですが、 今日になって卵白のようなおりものが出てきました。 生理開始から二週間後(つまり先週末)にSEXをしたのですが、 このようにおりものが出ているということは、今日が排卵日だということなのでしょうか? その場合、妊娠している可能性はないのでしょうか? 思えば先週は、おりものも頭痛もありませんでした。 やはり今夜もSEXするべきですか? (4)ストレスなどで生理が遅れる場合、 正確には排卵が遅れるということなのですか? つまり排卵日から二週間後に生理が来るというのが遅れることはないのですか? (生理が重い方なので、生理予定日はなるべく確定しておきたいのです) 基礎体温もつけず、この歳になっても尚素人のような質問で、 しかも意味もわかりにくい日本語になっておりますが…。 先輩方からのアドバイス、お待ちしております。

専門家に質問してみよう