• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について 3月生理開始 3月30~ 4月生理開始 4月29~ 5月10日に伸びるオリモノがあり、10日膣外射精 11.12日と膣内射精をしました。 12日ドロッと精子が出てきたのか オリモノか判らず 昨日も多少の伸びるオリモノ?があり夕方より軽い生理痛のようなものがあり 今朝は朝から左下腹の鈍痛があり、少しおなかも下しています。  この場合 排卵前の性交であるかと思うのですが 妊娠の可能性は低いのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1

はっきりと可能性 あり・なし ということはできませんが、 性交後、すぐに妊娠の予兆が出ることはないと思われます。 また、軽い生理痛のような症状があるようですが、そのような痛みは性交を行ったために起こることもある様です。 ご心配でしたら、薬局などで妊娠検査薬などを購入しご確認されることをおすすめいたします。