• 締切済み

CITRIXについて

会社でCITRIXを使用してメールを見ています。ところが突然CITRIXがインストールされているのに、毎回インストールを要求されます。再インストールしても変わりません。メールが見れなくて非常に困っています。誰かわかりましたらお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

CITRIXって、MetaFrameの事でしょうか? であれば、会社でシステム管理を担当している人に尋ねた方が良いですよ。

参考URL:
http://www.citrix.co.jp/support/faq1.html