• ベストアンサー

大学生

大学1年生です。自分は大学に通ってまだ数ヶ月なのですが、大学にいく意味があまり感じられません。一応授業も出て、バイトもしています。でもやはり高校のときのように毎日が活き活きとはしていません。一応夏季休暇には英語や簿記の勉強をしようと思っています。まだ入学して日が浅いからこう思ってしまうのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛相談は? 何か楽しくなるモノを まだ見付けてないから つまんないのでは? 頑張ってたら 今の居る場所の意味を 知るはずだわ.

その他の回答 (1)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

たっぷり時間がある、学生時代最後のチャンスです。社会人になったら、休みと言えば、夏休み1週間、年末年始1週間で、あとは仕事です。仕事が忙しければ、好きな女性を探すのも、社内に限られます。社会人になったら、今の状態を、「あの頃は、のんびりできて良かった。」と思うかもしれません。