• 締切済み

気になる男性が居ます。

22歳の女です。質問のタイトル通り、気になる上司が居ます。 年齢は30代後半で、独身の方です。 最近気になり始めたのですが恋愛経験が豊富ではない私はとてもヘタレで仕事とは関係ないメールをするのも出来ず、相手から業務連絡が来るときにウッヒョーと飛び上がる事しかできません。相手の方は忙しい方なのでメールするのを遠慮してしまったり、関係ないメールして嫌われたくないなという気持ちがありいまいち踏み出せません。 しかし最近では上司の方から関係の無いメールや写メなどが送られてきたりなどして何回か他愛もないメールをやりとりはするようになりました。 名前の呼び方はあだ名で呼ぶのですが、2人だけの時や電話の時などはあだ名ではなく呼び捨てで呼ばれます。 気があるのか?と思ったら実はそんな事無かったというパターンがありすぎて混乱してしまいます。よろしければ皆様から見た視点でのご助言を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jamamono2
回答No.2

お早う御座います。 恋愛は触れ合ってこそ恋愛では?… 質問者様も相手の彼ももう1歩踏み出せないのは勇気無いから… 結果を恐れず絶対に彼をゲットするのだ!強い強い1念が不可能も可能にする原動力に成りますね。 結果を恐れて何もせず事が何か起これば彼が…的な被害妄想が支配するのを望みますか?… 恋愛は上手か?下手か?で無く自分の個性を全力で発揮して彼に誠実と真心と純粋な気持ちをどれだけ沢山伝えられるか?…気持ちと心の絆の強さの問題では?… 現状維持では何れは飽きるのでは?…勇気出して自分の可能性信じて次の1歩を… 祈る事です。彼の無事故.御健康.御長寿.御多幸を真剣に… 彼と心開き合えたら大成功ですね! 案ずるより産むが易し…頑張ろう。

kiritoriton
質問者

お礼

遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。 結構年の差があるので、自分なんかは子供に見えるんだろうなと結構ネガティブになっちゃったりします。でも思ってるだけで行動してみないと分からないので、頑張って色々お話したいと思います!ありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

好き嫌いの問題ではなく、彼が40歳で子供が出来るとするとお子さんが20歳なら60歳ですけど・・・・・ まぁ、65歳定年ですから、25歳までは働ける計算になりますけど。 それ以前に夫婦生活は実質2,3年で終わると思います。 そこまで考えてから恋愛を考えないといけないのでは? 好きなら男なら誰でも良いというのは不倫してもOKって事なんですよ。 同年代なら好き嫌いだけで良いんですよ。 これだけ年が離れていると、状況って言う方がもっと大切だと思います。 質問者さんは結婚を考えてなくても、彼は必ず考えますよ。

kiritoriton
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません!ご回答ありがとうございます! そうですね、時折りそのような現実的な考えもします。確かに年の差がありすぎるので、諦めるというのも視野に入れておきます。