• ベストアンサー

最近のパナソニックのブルーレイレコーダーについて

最近のパナソニックのブルーレイレコーダーは標準画質ではHDDに直接録画できないそうですが、昔のレコーダーでBD-Rに標準画質(SP.LPなど)で録画してある番組をムーブバックしたらどうなるのでしょうか??標準画質ではムーブバックはできないのでしょうか?

• ksg00
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>最近のパナソニックのブルーレイレコーダーは標準画質ではHDDに直接録画できないそうですが、 標準ってなんですか? DRモードなら昔から可能で、最新機種でも可能です。 http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=dmrbzt750_0324&node=02001&model=dmrbzt750 FR及びXP~EPでダビングした番組については、等速のムーブバックとなるようです。 http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/index.html#image12