• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブルーレイレコーダーについて

ブルーレイレコーダーについて 地デジ番組をHDDへSPモードで録画してDVDへ高速ダビングで保存することを考えています。 そこで地デジ番組をHDDへSPモードで録画できるブルーレイレコーダーを探しています。どんなものがあるでしょうか。 ちなみにソニー製品は地デジをSPモードで録画できないと聞いています。 さらにDVDへ高速モードで録画できるものを探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

デジタルチューナーのみの機種はそうなってきましたね。 アナログチューナーも内蔵の機種であれば大丈夫ではないかと思います。最新のものではなく少し前の機種で探してみてはどうでしょうか。(DVDしか使わないというならDVDレコーダーのほうがいいかもしれません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 将来のブルーレイへの移行を考えてと思ったもので・・・ 少し前の機種やDVDレコーダーも考慮したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)

パナソニックならできますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 パナソニック製品を探してみることにします。