• 締切済み

時間が止まった様なエフェクト

始めまして。 いきなりですが、動画で時間が止まった様なエフェクトをかけたいのですがどうしたらいいでしょうか? 何と形容したらいいか分からないのですが・・・ 画面が白黒(?)の様になるようにしたいのですが・・・ わかる方がいらしたら是非ご教授願いたいです。 使用しているソフトはAVIUTRです。 回答お願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

時間が止まった・・・と言われても・・・・似たような動画がYouTube等にありませんかね? >画面が白黒(?)の様になるようにしたいのですが・・・ 白黒にするだけなら色調補正の彩度を0にすればいいです。 そこにグローなんてかけてみてはいかがでしょう。 画面をぼんやり光らせることができます。 時間が止まったというより「夢の中」みたいになりますが・・・。 彩度で白黒にしてグローをかけたもの