• 締切済み

videopadで加速しているようなエフェクト

表題のとおり、VideoPadを使用して、加速?しているようなエフェクトを付けたいです 倍速とか動画の速度ではなく、画面がどんどん奥に進んでるような感じにしたいのですが VideoPadでは無理でしょうか? もし出来ないとなれば、どのフリーの動画編集ソフトがおすすめですか? ちなみにこんな感じの編集です   \||/   ―画像―   /||\ 分かりにくい図ですが、こんな感じの編集をしたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

aviUtl+拡張編集プラグインでエフェクト「放射ブラー」 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ エフェクトで「モーションブラー」ってのも有り。 ↓aviUtl+拡張編集プラグインでエフェクト「放射ブラー」

• mmni
回答No.1

“エフェクト”の“ズーム”で ‘終了ポイント’を指定すればいいように思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。