• 締切済み

Ver.2.0のVideoPadが欲しい!!!!!

旧式のVideoPadがダウンロードできるサイトを教えてください。 VideoPad(無料版)を最新型の3.25にアップデートしたところ、 同じmp3ファイルでも、シーケンスのデータに保存されなかったり、 動画の再生速度を変更すると、1秒以降は動画が再生されなかったりと、 不具合が多くて、以前使っていたバージョン2.23に戻したいんです。 2.23でなくても、バージョン2.00シリーズのVideoPadが欲しいです。 画像の左側が求めている2.00シリーズで、 右側が動作が不具合な3.25です。

みんなの回答

• josyua
回答No.1

VideoPad 2.30とVideoPad 2.364ならありました。 http://www.oldversion.jp/windows/videopad/ あと、これもそうですか? 自信はないですけど。 http://videopad-video-editor.jp.uptodown.com/old