人妻デリ嬢の友人への支援方法について

このQ&Aのポイント
  • 学生時代の友人が、人妻デリ嬢をしています。彼女の収入は少なく、私はどのように彼女を支援すれば良いか悩んでいます。
  • 彼女は40代後半で見た目は若いですが、仕事は不況のためあまり稼げていません。私は彼女より年上で独身で自営業者です。
  • 彼女には金銭的な援助も人の家庭に口を挟むこともできないため、自己嫌悪になっています。どのようなサポートができるか、皆さんのご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

人妻デリ嬢、デリ嬢の方に質問です。

学生時代の友人が、人妻デリ嬢をやっています。子供がいて、旦那さんが自営業で収入が少なく、おまけに遊び人で、生活費を彼女にデリで稼がせています。私は友人でセフレとかでは有りません。彼女は仕事の事は秘密にしていましたが友人関係を続けているうちに、何段階かに分けて話してくれました。 そこで同じ仕事をされている方、同じような立場の方に質問です。現在、彼女の休日に気分転換や、お茶に付き合う程度なのですが、今後、どのように接してあげるのが一番良いでしょうか?彼女は今のままで十分ですと言っていますが、金銭的援助も、人の家庭に口を挟む事もできないので自己嫌悪になっています。彼女は40代後半見た目は若いですが、日に4時間程度、系列店3店に席を置いていますが、年齢的にも、不況?のせいもあり、あまり稼げていないようです。仕事に偏見はありませんが、正直、見ていて辛いです。私は彼女より年上ですが独身で、自営業者です。何かしてあげられる事はないものでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.2

1の人と同じく、特別な事はしない方がいいと思います。 彼女からするとそういった秘密を話してもいい特別な人、話した事を広めたり特別視しない特別な人、と見られていると思います。 特別視しない人が特別視するようになると関係がおかしくなるのではないでしょうか。 今まで通りは難しくてもそれを目標に今まで通りにせっするのが良いと思います。

motomotomotomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。現在、彼女の事情を相談できるのは私だけだと思います。今までどうりに接する事が一番かもしれませね。余計な私的感情、意見を言わないように心がけるのは結構大変ですが。

その他の回答 (3)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

>何かしてあげられる事はないものでしょうか? 出来るのであれば雇って給料出せばというとこですが 彼女が今のままでいいと言っているんだから 今のままでいいんじゃないですか?

motomotomotomo
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

失礼ですが、質問者さまは合法性等を判断するお立場にもなく、また(法的 倫理的にどうか?) を当局に伝える理由もありませんから、「助けを求められたときに、誠意を持って対応する」 しかありません。 警察も「男女間のもつれ」は民事として不介入です。お金を搾取されたとしても其れだけでは「男女間の金銭のもつれ」として事件性が無い限り動きません。 (実際に暴力とか事件性があれば別ですが立証が難しい) 成人である以上、「本当に自分を助けよう」 と自分が決心しない限り、駄目なのです。

motomotomotomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

結構以前ですが、あるマリンスポーツをやっている集まりに女性が参加して来て、ある日風俗の人である事がわか、皆すこし動揺しました。しかし海では陸の事は関係ないということで、それまでどおりごく普通に接する事になりました。(仕事の話はタブー)というグループになりましたが、そのまま普通に淡淡と続きました。 私見ですが 同情とか特別の視点から付き合うなら止めた方が良いと思います。 全く関係なく人として対等に付き合う覚悟が有るときのみ有効だと思います。仕事の事とか経済的なこと、個人的思い込みやおせっかいは意味有りません。個人的に援助するくらいならお客さんになって上げた方がマシです。 向こうも其れなりの覚悟を決めてなさっていることですから、其れを個人的価値観であれこれするのは傲慢な行為となります。

motomotomotomo
質問者

お礼

ありがとうございました。

motomotomotomo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。同情や特別視はありません。(風俗を仕事にしている友人は過去にもいたので)人として素敵な人なので友人関係を続けています。普通を心がけていますが、全てを聞いてから旦那さんの身勝手さに怒りを感じたり、仕事の不調などの話を聞くと心配でたまらなくなります。おせっかいにならない接し方は、何も無かったように普通に付き合うしかないのでしょうかやはり。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • デリ嬢 盗撮

    情けない質問で失礼します。 魔が差して デリヘル嬢をホテルで盗撮してしまい、見つかりました。 詳細は2週間ほど前に始めて会いましたが、容姿端麗で対応も良く気に入ってしまいました、 2週間後指名して会うことが出来、あまりにも素敵だったので ベッドに入ってから、小型ビデオ(100円ライター位)で撮影しようとしましたが 使い方が良くわからず、挙動がおかしかったせいかデリ嬢に見つかってしまいました。 (後で、録画されているか分かりませんでしたが全て取り上げられました) その時女性は、ビデオをしまってと言い一通りサービスをして貰いました。 その後、女性は帰り支度をしてから 「どう責任とってくれるの」問われましたが 私は謝り、気がすまなければ殴ってくださいといいましたが聞き入れて貰えませんでした。 女性は、私はこの仕事長いから動きを見れば、 おかしな事をしようとしているか直ぐわかるといいました。 普通、盗撮だと即逮捕だと言われ警察に拘留され、 家族や会社に直ぐ分かってしまうと言われました。 又 こんな事をされたのだから50万から100万は払う必要があるといわれました。 彼女はお店には連絡したけれど自分で対応すると言われたので、 女性に対して心から謝罪すればと言う思いでした。 (この時免許証を写真で撮られ、電話番号、メールアドレスを教えました) そして女性と別れましたが、夜になってお店より(経営者)連絡があり7月30日に 話があるので来てくれと要求されました。 上記が経緯ですが、今後どういう対応を取ったらよろしいでしょうか。 現在、問題のあった日から携帯に1日50件以上の迷惑メールが来ていてます、 当方が問題を起こしたのですから仕方ありませんが、精神的にまいってしまっています。 アドバイス宜しくお願いします。 PS:当方ネット等で調べましたが以下のような事を確認したり要望を書きました。 1、デリヘル嬢をラブホで盗撮しても条例違反に当たらない。 2、直接交渉せず代理人(弁護士、司法書士等)を立てる。 3、警察にそうだんする。 4、慰謝料は5万円から20万円、代理人費用20万円前後。 5、当人同士での解決で後々問題のないようにできるか。

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • 正しいデリ利用の仕方。

    先日、友人ら数名と遊びに行った夜、 友人らはカフェバーで知り合ったらしい女性らと何処かへ遊びに行ってしまった 為、一人残された私はデリ○ルを初めて利用しました。 スマホで適当に調べて、適当に。 飲めない酒を飲んで多少、気も大きくなっておりました。 本日の出勤、30名とあり、18名出勤中、という店を見つけたので そこに電話。 この辺の経緯はともかく。 来た嬢は、明らかにサイトの写真とは違って見え、チェンジしたいと思いましたが サイトの写真を見て指名している場合はチェンジ不可だとの事。 ヴィーナスだと思って見に行ったら大仏じゃん!ってくらいに違いました。 そういうもん?写真と明らかに違いますよ。 顔は修正だろうけど、肌の色さえも違うのです。 (差別的な意味ではなく) タトゥーもあります。何かの文字みたいなのが。 仕方が無く、部屋へ招きいれ、料金を払い、では早速、と嬢に手を伸ばすと。 嬢「まずわシャワー。一緒に」 (カタコト。) 脱衣アシスト等一切なく。中略 シャワーから出てくるなり、嬢「TVつけて?」 私「いや、見たくないし。それよりも声、小さく出来ない?」 嬢の声がまるで、田んぼの両端で会話するような程に大きいのです。 隣室に聞こえるのが嫌で、声を小さくするように求めたわけです。 すると言って数分は小さい声で話せましたが地声らしく、すぐ戻り 大きな声に。 仕方が無いので声の大きさも我慢することにして、では・・と 嬢が身体に巻いていたタオルに手を伸ばしましたところ。 嬢「ナニするの?」 私「身体見せて」 嬢「嫌。絶対ムリ!」 えぇ~? 一般人を連れ込んだならともかく、デリヘ○嬢ですよ? それが裸になるのは平気そうなのに見せるのが嫌って。 嬢いわく、普段はTV見ながら恋人同士みたいなプレイをなさるそう。 通常の恋人は互いの裸を見もしないのか?! 嬢「見せろなんて初めて言われた!」 私「それじゃ仕事にならないでしょ?」 嬢「でもムリ。」 私「じゃ、ここに立って」(目の前を指す) 嬢「なんで?」 私「正面からそのまま見る」 嬢「ムリ!立つのは絶対無理!」 どうも私の希望は何も出来ない模様・・面倒になってきました(笑) 私「じゃ何が出来るの?」 嬢「○○とか、○○○とか、○○○○とか」 しかし嬢の言う事はどれも私の性癖に合いません。 そもそも大仏とキスとかしたくありません(笑) 大仏の胸に埋もれるのも嫌だし、大仏で抜くのも嫌です(笑) 時間を30分以上残して、もう面倒なのでお帰り頂こうとしたところ。 嬢「今帰っても迎えが来ないからまだいさせて」 と来たもんです。 じゃあ話でも・・と。もうすっかりやる気が無いので、私は服を着ました。 ところが嬢は上半身は裸、下はタオル巻いただけの姿を維持。 その癖、終始、初対面で裸見せるなんて気まずいだののたまう。 いやねそれが仕事だろって話なんですけど。 その後も Q。「いつからこの仕事を?」 嬢「始めて2週間」 Q「前職はなに?」 嬢「キャバクラとか」 Q「何で辞めた?」 嬢「親ばれ」 Q「タトゥーの意味は?」 嬢「姉妹の頭文字」 Q「どこずみ?」 嬢「日本。」 普通、日本に住んでいる人がどこに住んでいるの? と聞かれて日本と答えます? 小学生レベルの意地悪な答え方ですよ。普通、都道府県答えません? いえカタコトだから日本人ではないとも思ってましたが問題はソコでもない。 Q「今日は他にどのくらい女の子来ているの?」 嬢「10人くらいかな」 Q「みんな、似た感じの子?」 嬢「うん」 どうやら店自体が地雷原だった模様・・。 店の名前で選んだのがまずかったか。 さて質問ですが。地方都市のGW中ならばこんなもんなんでしょうか? 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 遊び上手の方、お教えください。 わからないのに知ったかぶり(友人らみたいな) 友人と一緒に行っているのにその部屋に呼ぶこと自体おかしい、 などの罵り、 不潔な!などというわけわからない中傷は要りません。 そもそも独身で特定の女友達を持たない私が夜、デリヘルを利用しようと、 風俗に行こうと、知人から子供の世話を頼まれた状態で その子供をケージに入れてマクドに行こうと何も問題はない筈です。 私の車にはチャイルドシートなんてついてませんし、他にどうすればと。 しかも「ポテト食べたい!」と連呼し、喚いたのは友人の子ですよ? 友人がどうしても夫婦2人で揃って行きたいイベントがあるとか言うから 安い金で引き受けてやったのだからむしろ褒めて欲しいもんです。 しかも約束のその日の22時に子供を預けていった友人が戻らなかったので 翌日は仕事だったので友人の祖母に預けようとしたら拒否されたので、 別の友人に頼んでそこの子と一緒にいさせていたら無責任だのと 罵られたりね。 約束どおり戻ってこない人に言われたくありませんよ。 遊びに行くたびに地雷を踏みたくないので訊いているのです。 特定の彼女や、奥様のいる友人らは何もわからないそうなのでね。 しかし・・・ これが奈良だったら受けていたんでしょうね。 何しろそっくりだったから。

  • ロリィタ・ゴスロリ嬢の友人がいる方&自身がロリィタ・ゴスロリ嬢である方に質問です。

    ★ロリィタ・ゴスロリ嬢の友人がいる方 (1)友人の方にはどのようにカミングアウトされましたか? (2)それを聞いたとき、あなたはどう思いましたか?どういった返事をしましたか? (3)その後、友人の方とはどのように接していますか? (4)結果的に、カミングアウトされたことはお互いとってプラスになりましたか? ※嫌いな友人ではなく、親しかった、仲の良かった友人限定でお願いします。 ★自身がロリィタ・ゴスロリ嬢の方 (1)あなたはロリィタ・ゴスロリとは無関係な友人にご自身の事をカミングアウトした事はありますか?また、カミングアウトした経験がある方 はどうしてカミングアウトしようとしたか教えてください。 (2)それをカミングアウトしたときの友人の反応はどうでしたか?それを聞いたとき、あなたはどう思いましたか? (3)その後、友人の方とはどのように接していますか? (4)結果的に、カミングアウトしたことはあなたにとってプラスになりましたか? ※一応補足します カミングアウト:秘密を暴露すること。

  • 彼女は風俗嬢

    今、惚れた人がいます。彼女の仕事はデリヘル嬢(人妻系)です。 子供が1人います。 ダンナが借金作って失踪し、彼女が支払うために仕事をしているとのことです。ダンナとの離婚が出来るのは3年後です。 彼女と何回かデートをして 今年中に整理がつくから、仕事をやめても、あなたに会いたいと 言ってくれました。 この状態で私がプロポーズをすることは良い事なのでしょうか? 乱文でもうしわけありません。

  • 人妻を狙う心理

    人妻を狙う心理を教えて下さい。 心理という程のものはないかと思いますが、独身女性でなくて人妻を狙う、率直な心理を知りたいのです。 私(既婚)、友人の話も色々聞きますが、とても平気で誘ってくる男が多くて不思議です。ちなみに私は独身の頃ほとんど誘われる事がなかったのですが、結婚後増えました。 *後腐れなく捨てられるからでしょうか? でも今の世の中、独身女性とつき合ったところで、逃げる男は逃げますし、あんまり関係ないと思いますね。 *それとも、他の男の女を征服したというような征服感を感じるのでしょうか?旦那がエリートなど、いいとこの奥さんを落とした方が征服感があるのでしょうか? *また働きに出てる人妻より、家にいてさもや旦那に大事にされてそうな、大人しそうな奥さんを落としたいのですか?友人はいいとこの奥さんですが訪問販売などの男の誘いが多いそうです。外で捕まえるより、家の中にいる女ですか? 私は専業だったのですが、仕事を始めました。 仕事の関係で夜帰宅が遅くなる事もあります。だいぶ前から習い事教室にも通っていて、教室の時間も夜になったりしました。とはいえ前から夜通う事はありました。が、この仕事始めたというだけで寄って来た男が4人いました。なんなんですか?これは? このあたりで教えて下さい。とくに相談ではありません、知りたいんです。よろしくお願いします。

  • 人妻の方、ご回答お願いします

     私はバツイチ子無し、30台後半の男です。  30台の半ばに離婚して新しい彼女が出来ましたが、昨年の11月頃に  別れてしまいました。(要はふられたんですが)  その話を職場の同僚女性(40台前半で既婚者)にちらりと話したところ、「詳しく話聞いてあげるからメールしてもいいよ」と言われて、彼女とメアドを交換しました。(ちなみにその女性とはある程度気軽に話せる仲だったので携帯番号は既に交換しあってお互いに知っていました)  私も今回の失恋はちょっと痛手だったので彼女にメールして色々と話を聞いて貰いました。しかし失恋の事も自分の中である程度あきらめがつき、ふっきれてきたので相談にのって貰った人妻さんにメールする理由もなくなり昨年の12月頃にはお互いに殆ど、メールのやりとりもなくなっていました。  しかし年が明けてその人妻さんからちょくちょくメールが来るようになり(内容は会社の愚痴とかで誘惑のようなものではありません)自分も適当に返信をしていました。そんな折に会社で新年会があり、人妻さんの隣に座りあらためて色々とお話する事が出来て自分的には結構、いい雰囲気だなーなんて勝手に思っていました。その席でも彼女は何人かの男性社員にメアドを聞かれていましたが凄く迷惑そうに同僚だから仕方ないかみたいな感じでメアドを教えていたので、俺の時は向こうから教えてくれるってきたよなと一人で悦に入っていました。  さて飲み会が終わり翌日頃から急に彼女から一日に何通もメールがくるようになりました。内容は相変わらず、会社の事が多いですがお互いの趣味なんかの話もでるようになりいい感じになってきました。私も先日の飲み会以来、彼女に軽い恋心を感じるようになっていたので、これだけメールが向こうから来るって事は人妻さんはもしかしたら何か私に期待しているのかもしないと舞いあがっていました(下心も多少ありました)  しかし、ある日を境にメールの回数が減って、こちらが送ったメールには返信は必ず来ますが向こうからのメールが減ってきました。  ふと気がつくと最近、彼女の事ばかり考えている自分です。  思い切って先日、仕事の事で教えて欲しい事があるので会う機会を作ってくれませんか?とメールしました。(詳細は省きますが要は二人であいませんか?ということになります)ただ食事に行こうとか飲みに行こうとかなどの誘いは一切やっておりませんし友人の一人として話易いから貴女にお願いしたとメールしました。(ただこれは建前で彼女がのってきたら儲けものとは当然、思っていました) さて彼女からの返信はNOでした。「私は今の会社のキャリアもまだ浅いし、あなたに教えるなんてとんでもない、申し訳ないが誰か別の人を探して下さい」との事。  自分的には間違いなく断ってくると思っていたので大きなショックはありまでんしたがプチショックでした。  そんなこんなで今でもメールのやりとりは あります。いぜんほど頻繁ではありませんが。私も死ぬほど彼女にメールしたい時もありますが 所詮、相手は人妻で叶わぬ恋、そんな事に心焦がしているのは時間の無駄と思うようにしています。ただそうは言っても、メールのバイブが鳴るとドキドキして携帯開けると、迷惑メールだったり男友達だったり がっくりきます。  先日もその人妻さんが会社の先輩の男性社員(この先輩も既婚者でお子さんもいますが チョイ悪風でもてそうです 手が早いという噂も聞いた事があります)とメアド交換して親密に話し込んでいる姿を偶然に見てしまいました。その姿見てかなり、ジェラシー感じたりして。もしかしたら あの二人、休日に会う約束でもしてんのかなと、あらぬ邪推をしたり。  このままだと またメールしてしまいそうで あんまりしつこくすると本当に嫌われそうだけど  こんな事、きれいさっぱり忘れて独身の女の子を探すべきですよね なんか質問になってなくてすみません  自分の今の気持ちを吐露しただけで    

  • 人妻に片想い

    今の職場に勤めて約5か月になりますが、人妻に片想い中です。 彼女は1つ年上で、子供もいます。 何処が好きというより、知らぬ間に全てを好きになってしまいました。 とても活発で仕事も手際よく、明るくて笑顔がとても素敵な女性です。 最初は明るく話ができましたが、自分が彼女を好きな事に気づいてから、少し距離を置くようになりました。 人妻というのもありますが、自分自身今まで彼女がいたことないので、正直どうしていいのかわからなくなりました。接し方がわからないのです。 最初は目を背けたりもしましたが、それじゃいけないと思い、挨拶程度にしました。 それから何日か経つと、彼女も距離を置くようになり、ちょっと嫌われた感じがありました。楽しみにしていた忘年会にも来なかったのです。 すると今度は、嫌われたと思うショックから、また自分から彼女に声をかけるようになりました。と言っても、仕事の話程度ですが。 それからというもの、仕事上の話をするのみで、最初のように明るく普通の話をお互いにすることができません。 あと、1ケ月で自分は職場を変わる事になります。 最後に自分の気持ちを伝えるべきか、心にずっと閉まっておくべきか、失礼な態度をとった事を謝るべきか、今までありがとうとだけ感謝の気持ちを伝えるべきか・・ 何よりも本当に嫌われたのか彼女の気持ちが知りたいと言うのも本音です。 とにかく大好きなので、もう会えなくなるのが辛いです。かと言って、中途半端に関係を作って会うのも辛いですし。 すぱっと諦めて忘れなきゃいけないとわかってはいるものの、悩んでいます。苦しい毎日です。どうしたら良いのでしょうか?

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?