• 締切済み

女性の見て見ぬ振りはいけないのでは?

女性が、男性を養うくらいの気量がないといけません。 男性でも負けて弱くなっている人には、必ず手を差し伸べなければなりませんし、気づかなければなりません。 それをしないと、女児に影響を与えるのです。 女性は、見て見ぬ振りをよくするので、ハケ口に女児が選ばれます。 女性の責任は、女児にまわってきます。 男性の恨みが、女児に注がれます。 わかってあげて、思いやり、気づかい、導かなければならないのではないでしょうか?

みんなの回答

noname#187460
noname#187460
回答No.5

ロリコン話ですか? ロリコンは精神の未熟さかあるいは育った環境です。 ロリコン男性が自分の性癖を成人女姓のせいにするのはお門違いです。

• sakura-333
回答No.4

ロリコンはロリコンでしょうけど、一部にはそんな人もいるのかも。 そんな人はお金を払って相手をしてもらえば良い。 そのために働く意欲を持つ事ができれば尚良し。 誰かが犠牲になるのではなく、ある程度我慢する事も必要ですね。

• eroero1919
回答No.3

>男性の恨みが、女児に注がれます。 んなこたない。あたしゃ何度か女に手ひどい目に遭わされましたが、だからといって女児には向きません。 女がどう振る舞おうが、ロリコンはロリコン。

• bekky1
回答No.2

アナタの言いたいことはわかる、コモチの女の’男’が連れ子を虐待するという話でしょう? 女・母が男を当てにするからという、現実だから、見てみぬとう。 女が、男を養えば・・・コドモには八つ当たりが回らないという・・・まぁ、’動物’としては真理ですね。 【女性の責任は、女児にまわってきます。】 まぁ、そういう考えなんでしょう。 【男性の恨みが、女児に注がれます。】 【わかってあげて、思いやり、気づかい、導かなければならないのではないでしょうか?】 リアルでの解決策ということですよね? 自身がこの男女は’オトナ’だと認識している。 そして、男性と’女児’とかくからには、これ、オトナと、コドモですよね? 女性が悪い・・・まぁ、そういう考えなんで、 大人の、男性が、コドモの女児をいじめるという原因を大人の女性に向けるのも、わかる・・・としましょう。 で、大人の男性は、むかつくなら、子供の女児を鬱憤晴らしにしていいという論理はどこから? このコドモが大人になって、女性となって、むかつく非力な男を思いやりなく、’いじめ’ても、文句は言えないよね。 だって、もともと、オトナがコドモを鬱憤晴らしにしたのだから・・・・さ、と、ダレがこの負のスパイラルを止められるかというと、 オトナが自制すべきでしょう。 特に、男性→女児に向かうのは、刑法的にも犯罪行為だとされている。 ここをいわば擁護する態度は、当事者以外の誰が悪いという、 見当違いな犯人探しです。 まぁ、自分はどうやっても悪くないという他罰的な思考の持ち主なんでしょう、たとえ相手がコドモでも。 ただね、’動物’なら、あい方の’オス’が変われば、ライオンも、サル(ハヌマンラングース)などは、’女児’でなくても、 コドモは殺す。 もともと、オスというのは、自分の子供を残すためにしか、’メス’を利用しない。 ’動物’ならね。 男女で語るか、大人とコドモで語るか、あるいは、動物なのか、人間なのかで、’犯人’は違って見える。 ちなみに、ライオンも、メスが狩をしてオスをやしなう。 でも、前のオスのコドモは殺すのです、コレが彼らにとっての正論。 あなたは、自分にとっての都合のいい部分を寄せ集めて、’人間として、オトナとして’正当性を訴える?

• mintmiko
回答No.1

女性でも、男性でも今は自立する時代です。 自分のことは自分でする。 そして、それは個人の自由を奪うものであってはならないと思うのです。 そして、何人として、力を持つものが力を持たない女児や男児を傷つけてはいけないと 私は思います。 女児や男児は彼らが自立するまでは保護される対象であると私は思います。 もし傷つけられているのであれば、逃げ場を作ってください。 自分で逃げてください。 自立せず、守るということができない大人など捨てて、守ってくれる大人のところに避難してください。 子が親を捨ててもそれは親の責任です。 自立してない女性も、男性も捨てて、自立している女性男性に守ってもらってください。 貴方が今すべきことがあるとするのなら、自分を守るために逃げることです。