• 締切済み

女子大生です。イントラさんが気になります。

はじめまして。私は22歳の大学生女子です。 最近地元のスポーツジムに入会したのですが、そこのイントラさん 彼はスポーツジムの正社員で35歳独身です。 正直イケメンではないのですが、週2回彼の担当するレッスンに参加しているうちに、人柄に惹かれてしまいました。 彼が私に個人的に好意を持ってくれているかは分からないのですが、ジムにあまり若い女性がいないので、可愛がってもらっている感はあります。 ただ正社員のイントラさんが会員と親しくするのは厳禁と聞くので、来年社会人になったらジムを退会する予定なので、その時に連絡先を渡そうとは考えていますが、 通っているあいだに、もっと仲良く話したり、ご飯に行ったりしてみたいな…と思ってしまいます。 なにか、こんな風にアプローチしたら迷惑じゃないよ、というアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。 あと、年が13歳も離れていますが、恋愛対象に見られているかも気になります。男性は何歳差まで女性を恋愛対象に見れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

男は30を越えると 年下が良いみたいよ 可能性はあるわ ご飯とか呑みに 誘ってみたら 男は鈍感だから 直に言った方が 効果ありますわよ