• ベストアンサー

ほくろのレーザー治療について

頭のほくろをレーザー治療で取った後に病院からもらうクリームを何週間か塗らなくてはいけないのですが、それは最低何週間ですか?それともしクリームを塗らなかった場合その取った部分がハゲるのは当然なのですが、そのあたり周辺がハゲてしまうということはあるのでしょうか?原因はなんなのか原因を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freewont
回答No.1

レーザーは完全な直進光ですから、周辺への影響は皆無では。当てたところ以外には全然影響はしないとおもいますよ。  皮膚の再生サイクルは28日ですので4週間ですね。  しっかり塗りましょう。