• 締切済み

夫に他人とのセックスを見たいと言われ悩んでいます

tsumasukiの回答

回答No.13

私も旦那さんと同じ性癖をもっています。 私は30で、妻が31です。 かなり前に、SEXの最中に妻にその性癖を告白しました。 私は本当に妻のことを愛しています。 同じような性癖の方は結構いますし、よくそのように奥さん疑われるようです。 旦那さんが私と同じならば、SEXしてる奥さんを見たいとういうのは、SEXしてる最中の色っぽい奥さんをじっくり見たいというところから来てると思います。 私の場合は、私の「もの」が小さいので、よくメジャーで測ってもらい (いつも9cmです) 「○○君のほうがおっきかった」といっていじめてもらいます。 妻もいい人誘ってくれれば浮気してくると言ってましたし、安全日ならゴムなしで抱かれてくると言ってくれました。 以前私のより断然太くて大きいおもちゃを入れた時は、とても色っぽいかったです。 私はその姿に嫉妬しながら目の前でオナニーしました。 「もうそんなに小さいのはいらないよ。役立たず」と言われながら射精しました。 現在では巨根の彼氏ができ、私のためにはつけない彼氏の買ってくれた高級な下着を付けて (嫉妬させれために私の前で着替えてくれます。) 2週間に一度の頻度で浮気してきます。 私の要望通り、シャワーを浴びずに帰ってきてくれます。 ゴムを使った時は持って帰ってきてくれて、目の前で体に塗りつけて嫉妬させてくれます。 浮気後はあまり挿入させてくれませんが入れさせてくれても、「やっぱり小さいね。ぜんぜん気持ちよくなれないよ。ごめんね」と明るくいってくれます。 そのセリフを聞くと嫉妬から、すぐに発射してしまいます。 挿入をさせてくれないとときは、おっぱいにくっきりと残ったキスマークを見せつけながら、「粗ちんは、一人でしなさい。みててあげるから」と言ってもらい、一人でします。 その時は、彼氏用のXLサイズのゴムを付けてくれて、嫉妬させるために「がばがばだね」とにっこり笑ってくれます。 妻は彼氏とのSEXに大変満足していますし、私も彼氏とのSEXによってどんどん色気が増してくる妻を本当に愛しています。 夫婦生活も以前より良好です。 もし嫌でなければ、旦那さんの望みをかなえてあげればどうでしょうか?

関連するQ&A

  • セックスを拒否する夫

    新婚初夜からセックスレスです。 もう優しい妻でいるのも、お願いしてイヤイヤ セックスされるのも限界にきてしまいました。 セックスをずっと拒否している男性の方、 夫のことが大好きで毎日のようにくっついてきていた妻が ある日突然離婚を切り出してきたらどうしますか? 理由はもちろんセックスレスで。 今まで恥を忍んでお願いしてきた妻を拒否し続け、 断られる妻の恥ずかしさや空しさ、苛立ちも何日か経てば なくなるだろうと軽視し、心の傷の深さを分かろうと しなかったあなたが悪いと言われたら仕方ないと離婚しますか? たとえ、努力するよと離婚は踏みとどまっても それで愛のあるセックスできますか? セックスレスはどんなに話し合いを重ねても 気持ちがついていかなかったら何の解決にもなりませんよね。 私は夫の愛も確認したいし、子供も欲しいんです。 純粋にそれだけなのに私のわがままなのでしょうか。 それとも精神的に弱い夫がEDになってしまわないように 毎日気を使って優しく接して、セックスで愛を確認することなく 子供も諦めなければならないのでしょうか。 悲しいことに私はそれでも夫のことが大好きです。 出来れば離婚は避けたいですが、このまま拒否される日々が 続くことは耐えられそうにありません。 やはり離婚しかないのでしょうか・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 夫が「セックスをしたいのは性欲じゃない」と言います

    それだったら、一緒にご飯に行ったり手を繋いで街を歩いたり映画を見て感想を言い合ったり、そういうことで愛を感じることはできないのでしょうか? 夫が言うには、セックスをして愛を感じたいということなのですが、 愛の感じ方は他にもあると思うんです。 これは価値観の問題で、夫はそうじゃなくセックス=愛の人ってことですか? 私はセックスばかりの結婚生活はなんか違うような気がします。 どうやって説明したら理解してもらえるのか最近悩んでいます。 今、自分が風俗嬢になったような気分です。セックスがただの作業になっています。こんな淡々としたもので私は幸せなのか夫も幸せなのか、最近悩んでいます。 夫とはよくセックスの話をします。 あまりにオープンすぎて私が引くくらい話しているので、断るのが大変です。理攻めで来るので負けます。 正直しんどいので、セックスは排卵日周辺だけにしたいのですが、 どう言えばわかってもらえると思いますか?

  • 夫が他人との複数セックスをしたがります・・・

    新婚5ヶ月(子どもなし)の34歳、夫は38歳です。 知り合ってから一年で結婚しました。夫は思いやりがあって私を愛してくれており、優しくて精神・体力共に逞しく行動力があり、夫としてこれ以上の人はいないと思っているのに、今とても悩んでいる事があります。 夫が私と他人(男女)をまじえた3人以上でのセックスに興味があり、しかも私たち二人がセックスしている最中に私に半ば強制的に(少なくとも私はそう感じます)OKを言わせようとすることです。私←→他の女性や男性とのからみを見ながらするのが興奮するらしく、あくまで二人が楽しむためでそれ以上の事はあり得ないからといいます。私は夫と肌を合わせられる事がなによりも幸せで好きなのにその最中に、しかもお互い嫉妬はし合いっこなしだよ。と言ってきたりします。 何回かそういうことがあり、その度にまたかと私は言葉を失い涙を流し気分を損ないセックスを中止し怒ってふて寝という最悪のパターンです。夫も私の涙を見るとビックリして、「もう言わないから。」と言いますが、しばらくたつとまた同じ事が起こり、その度に涙するのも、自分がものわかりの悪い子供みたいな気がして嫌です。(そんな事の為にものわかりのいい女になるつもりはありませんが・・)  初めはただの冗談と思っていたので一度うっかりOKと言ってしまい、その後すごい勢いでネットを駆使し相手を探している姿に何となく幻滅し、それからあわててやっぱり嫌だと伝えましたが彼の中では盛り上がってしまっているようです。大丈夫だからと言われても怖いし、アダルトビデオやサイトでは当り前にある筋書きですが、実際にプロの方でも素人でも何より大好きな夫が他の女性を触ったり触られたりしている所を目の当たりにして嫉妬しないなんて無理だし、また自分が他の男性と夫の前で・・・と考えただけでもおぞましくって自分がいったい何をしでかすかわかりません。キレそうです。夫は私とのセックスライフを楽しむ為と言い切りますが、それは建前で本音は独身時代のように、ただ妻を巻き込んでも沢山の女性としたいだけじゃないの?と疑いだすとそれ以外考えられません。ですが次もその次もこれからもずっと、嫌!涙、嫌!涙の繰り返しでは彼に飽きられるかも・・・と思うと怖いです。 彼はいままで私からすればかなり遊んでいて話にも出るので嫉妬して怒ると「過去に嫉妬してもしょうがないし、お互いこの歳でいろいろあって当たり前。大事なのはこれから。」という彼。それは確かにそうだと思います。 彼の大切な友人たちが口をそろえて言う事には、私と出会ってから打って変わり私を大切に想っているのが言動や眼差しから分かる、だそうです。嬉しくてホクホクする反面、そんなに遊んでいたんだと思うと複雑で、元に戻ったらどうしようと不安でいっぱいになり、会った事もない過去の女性に嫉妬する自分がいます。出会いサイトは隠れて見るし最近 はそこで知り合った女性の電話番号を手に入れ連絡しあっているようですが、初めてではないかもしれません。うっかり履歴をチェックしてしまって後悔していますが、知らずにいたら私にかくれて何をしていたかと思うと悔しさもあります。 このサイトでいろいろなお悩みや回答を読み、男性の性は女性の性とは基本的に違うものだと分かりました。ですが私はそれがいまだに理解できないので、ぜひ理解したいのです。彼のことばを信じたいのですが、それができなくて苦しいです。自分に自信がもてるよう、あくまで前向きに考えたいと思っています。もしまた彼から複数プレイをもちかけられたらどう対処すればよいか、よきアドバイスをお願いできませんでしょうか。誰にも相談できずほんとうに困っているので、どうぞよろしくお願いします。

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?

  • 夫とセックス出来ない。

    もう離婚して別れる道を選んだ方が良いのか悩んでいます。 同棲2年。結婚8年目。息子が1人(8才) 私の方がセックスを拒否しています。 妊娠中から夜の営みは少なくなっていました。(1ヶ月に1度くらい)産後はさらに少なくなり、ここ1.2年はセックスレス状態でした。 レスの期間に何度も喧嘩して、不満を言い合ったり(夫へ→育児に意欲的でない不満、妻へ→セックスを拒否される寂しさや怒り。そしてお互いのセックスへの考え方)を話し合いました。 私は夫への不満をぶつけた事で気持ちが楽になり仲良くなりセックス出来る日もごくたまにありました。 ですが昨日寝ている時にふと体を触ってきて夫はそういう気持ちになっているのでしょうが、私はダメでした。怒りが込み上げてきて拒否してしまいました。 きっと夫は落ち込んでいると思います。それを分かっているのに私は受け入れることが出来ません。 夫から触られている最中、自分の気持ちがノってくるまで我慢してみたこともありましたが途中で泣いてしまい夫を怒らせてしまったこともあります。 その後、数日は夫も落ち込んだ様子でした。 子供にはとても申し訳ないですが、、 私達は別々の人生を歩む方が幸せなのでしょうか? 日中は平然と装って仕事に行き、家事をしていますが毎日セックスレスの事を考えています。夫もそうなのだろうと思うと、とても苦しいのです。

  • 夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。

    結婚して二年、同棲して三年になります。 私は31歳、夫は39歳、結婚直前辺りから夫から求めてくる事が無くなり、私から誘わなければセックスは無い状態でした。 今は1カ月に一回あれば良い方で私から誘わなければ半年、一年はないと思います。 夫がセックスを求めなくなり二年の間初めは喧嘩をしてました。 セックスを求めてキレられた事もあります。 「疲れてるんだ!!!」と。 求めて断られる事もストレスだけど、断る事もストレスだと思い誘わずに我慢していたらセックスは殆どなくなりました。 自分の性欲は自分で処理する方法も覚えました。 それでもやはり隣に好きな人が寝ているとしたくなる。 でも、求める事で喧嘩になったり夫婦仲が悪くなるのは嫌だと思ったので夫に。 「セックスを求めて断られる事にも疲れたし、あなたも断る事に疲れたでしょ? 我慢する為にオナニーも覚えた、でも隣に好きな人が寝ているとしたくなる、そうするとまた喧嘩になるからこれからは別々に寝たい」 と全て正直に言いました。 初め夫は別に寝ることに反対しましたが、私の気持ちを分かってもらい別に寝るようになりました。 二週間ほど過ぎた頃別に寝ることで会話が無くなり何とも言えない気まずい空気が夫婦の間に流れるようになりました。 これが本当に正しい方法なのか? と思い、夫ともう一度話し合いをしました。 そしたら夫は「ごめんね、これからは夫婦でセックスを楽しめるようにならないとね」と言ってくれその時やっと二年間のセックスレスが終わるんだと思ったのですが。 その後、全く状況は変わらず。 求めても断る夫。 求めてこない夫、何も変化はありませんでした。 夫に期待することに疲れました。 夫は恐らく私を女として見ることが出来ないのだと思います。 それなのに求められ、喧嘩ばかりじゃお互いに疲れてしまう。 二人の間に改善方法が見つからない。 私は夫が好きだし、一生懸命仕事をしてくれる所を尊敬しているし、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったり楽しく過ごすことが好きです。 ただ、男として女として満たし合うことが出来ない。 だったら、私の性欲だけ違う男の人に満たしてもらおうと思う事は決して正しい方法ではないと思います。 それに、私がしたい相手は夫であって他の男の人ではない。 分かっているのだけど、どうして良いのか分からない。 女として、このままセックスのないまま生きて行くのかと思うととても切ないです。 昨日、思い切って夫に言いました。 「このままセックスの無い生活を送っていると、もしかして私はきっかけがあれば浮気をしてしまうかもしれない、あなたにセックスを求めてもう喧嘩もしたくない。 だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」 と 夫は黙ってました。 すぐに回答は出来ないだろうと思い、答えが見つかったらその時言ってね」 と言い、また普通の生活に戻りました。 どうすれば良いのか分からない。 決して正しい方法ではないことは分かってます。 気持ちが麻痺して冷静に状況を考えられなくなっている気がします。 一連のこの状況を読んでどう思われますか? ご意見お願いします。

  • 夫とセックスができません…。

    結婚7年目、子供2人の夫婦です。 幸せな結婚生活を送っています。夫に対しての不満は一切ありません。とてもよい関係を保てていると思います。 でもセックスとなると私の方が消極的になってしまいます。もともとあまり性欲はないのですが、それなりに今までやってきました。出産後は体の違和感や、精神面での拒否も続きましたがなんとか克服でき、楽しんでセックスできるまで回復しました。 でも最近またとにかく、その気になれないのです。 夫も気を使ってくれてあまり要求はしてきませんが、拒んでばかりでもなんだか夫に申し訳ないようで頑張ってみるのですが、途中泣きたくなります。 感情的になってしまい、虚しくなるのです。 夫との関係は良好なのですが、今将来について二人でいろいろ模索している最中でなかなか心休まることがなく、心に余裕がないのは自分でも理解しています。 日々の心の乱れが、夜にも影響しているのでしょうが、夫には今後どう接したらいいのかわかりません。 ちょっとした事でも、問題を抱えている時こそ夫婦助けあって困難を乗り越えたいと思うのに、体はそれを拒んでいるような感覚です。 夫と触れ合ったりするのはとても幸せだと感じます。 どのように考えてゆけばいいと思いますか? 読んでくださってありがとうございました。

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 傷つけてしまった夫とセックスするには

    結婚3年目の30代有職主婦です。結婚以前より夫に拒否されセックスレスです。 色々悩んで考えたところ、こうなった原因は私の拒み方が悪く夫を傷つけてしまったからということに気づきました。 レスになる前は週に何回かあり、わたしが少々疲れたこともありきつい言い方で断ったときから誘われなくなりました。 その時は夫に傷ついた様子もなかったので気にしていませんでしたが、それから数ヶ月後、わたしが誘ったらすごい勢いで完全拒否され驚きました。 折を見て飲んだ際などお互いリラックスしているときに話し合い(どちらかというと私の気持ちを話す)をしてみましたが解決せず。 夫が家で安らげるようにするのがよいと聞き、そのあたりは気をつけています。 レスは言及しないようにして、ただひたすら待っていますがむなしくなります。 勇気を出して何年か経って誘ってみましたが嫌がられました・・・。 ですが、それ以外では夫婦仲は良いですし、言葉にこそしませんが夫の愛情は感じます。 喧嘩もしますが妻を大切にしてくれているのもよくわかります。 セックスレス以外は問題はないのですが、セックスレスって夫婦にとって大問題だよね・・・とたまにものすごく悲しくなります。 年齢のこともありできるだけ早くこどもがほしい気持ちもあります。 子ども以前に普通に幸せなセックスがしたいですし。 夫の気持ちを癒し、また普通にセックスするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに断ったのはその日がイヤだっただけで、夫自体を拒否する言い方ではなかったと思います。

  • 夫のSEX嫌いと妻の浮気

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=311513で、他の方が奥様のSEX嫌いを相談なさっていましたが、男性のSEX嫌い(?)について相談します。 結婚して5年目SEXは月2回程度です。結婚当初は週1回。結婚するとSEXもマンネリ化してあまり楽しくないのはお互い様ですが、「どうしてもする気が起きない」のだそうです。32歳男性。 夫の浮気という可能性もないわけではないのですが、勤務中は外出せず18時過ぎると帰るコールがあってまっすぐ帰宅、2人一緒のときは人がいようといまいとキスとハグの嵐、と可能性は低いかも。 あ、でも、妻が2月に1度は出張しているので、時間はありますね、よく考えると。浮気されたら、自分も浮気ができるので、浮気に関しては心配していないのですが。 最近、プラモデルに懲り始めたり、毎晩ヒーロー者アニメを欠かさず見るようになり、そしてデート先がテーマパークばかりだったり(子供がいないのでよくデートするのです)、夫はとみに幼児化してきているような気がします。 原因がどうあれ夫がこのように性欲低下してしまった場合、妻は浮気によって解消するのは許されるものでしょうか。 男性であれば、風俗という手も一般的かもしれませんが。 夫は、最初は漢方薬やMAKAなど試しましたが、「肉体的にはやる気になっても精神的にはあおられないので」ということで続きませんでした。「妻に浮気をされたら悲しいけれど、それで妻が幸せになるというのなら妻の幸せのために我慢する。できればわからないようにしてほしい」とつらそうに発言しています。 夫婦でよく話し合って、ラブホに行ったり下着を変えたり環境を変えて、というのはためし済み。 皆さんの忌憚のないご意見・アドバイスをお待ちしています。 また、お勧めのカウンセラーがございましたら教えてください。