• 締切済み

夫に他人とのセックスを見たいと言われ悩んでいます

tsumasukiの回答

回答No.13

私も旦那さんと同じ性癖をもっています。 私は30で、妻が31です。 かなり前に、SEXの最中に妻にその性癖を告白しました。 私は本当に妻のことを愛しています。 同じような性癖の方は結構いますし、よくそのように奥さん疑われるようです。 旦那さんが私と同じならば、SEXしてる奥さんを見たいとういうのは、SEXしてる最中の色っぽい奥さんをじっくり見たいというところから来てると思います。 私の場合は、私の「もの」が小さいので、よくメジャーで測ってもらい (いつも9cmです) 「○○君のほうがおっきかった」といっていじめてもらいます。 妻もいい人誘ってくれれば浮気してくると言ってましたし、安全日ならゴムなしで抱かれてくると言ってくれました。 以前私のより断然太くて大きいおもちゃを入れた時は、とても色っぽいかったです。 私はその姿に嫉妬しながら目の前でオナニーしました。 「もうそんなに小さいのはいらないよ。役立たず」と言われながら射精しました。 現在では巨根の彼氏ができ、私のためにはつけない彼氏の買ってくれた高級な下着を付けて (嫉妬させれために私の前で着替えてくれます。) 2週間に一度の頻度で浮気してきます。 私の要望通り、シャワーを浴びずに帰ってきてくれます。 ゴムを使った時は持って帰ってきてくれて、目の前で体に塗りつけて嫉妬させてくれます。 浮気後はあまり挿入させてくれませんが入れさせてくれても、「やっぱり小さいね。ぜんぜん気持ちよくなれないよ。ごめんね」と明るくいってくれます。 そのセリフを聞くと嫉妬から、すぐに発射してしまいます。 挿入をさせてくれないとときは、おっぱいにくっきりと残ったキスマークを見せつけながら、「粗ちんは、一人でしなさい。みててあげるから」と言ってもらい、一人でします。 その時は、彼氏用のXLサイズのゴムを付けてくれて、嫉妬させるために「がばがばだね」とにっこり笑ってくれます。 妻は彼氏とのSEXに大変満足していますし、私も彼氏とのSEXによってどんどん色気が増してくる妻を本当に愛しています。 夫婦生活も以前より良好です。 もし嫌でなければ、旦那さんの望みをかなえてあげればどうでしょうか?