• 締切済み

ムラッ気を直したい

私は現在23歳になるんですが、前は医療事務で勤務していまして、患者対応で素っ気ない対応をしてしまうことが多々あり、後悔しています。 仕事をしていると、上手くいかないことがあるとイライラしてしまい、その態度が患者さんに出てしまい、患者さんの顔が苦笑いになると、"あっ、しまった…。"といつも後悔していました。 後悔しているにも関わらず、また同じことをやってしまうこともありました。 私は気分にムラッ気があり、お腹が空いている時や、相手が素っ気ない人や馬鹿にしてくる人に対してはイライラが出てしまいます。どんな時でも、謙虚でいたいし、冷静で有りたいのですが、ついカッとなったり、イラッとなったりします。そして、短気なんで、つい出てしまいます。 常に平常心でいれるよう、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#181719
noname#181719
回答No.2

おはようございます 此処で・チョットエッチな おじさん達が・馬鹿言ってます それ見て 思い出して クスっ って笑ってくれると 嬉しいなあ(*´ω`*)

5ERIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

魚を食べな 後は牛乳を飲む事

5ERIKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。