• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

白人が調理するレストランで毒を盛られた?

  • 質問No.8172249
  • 閲覧数169
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (7/83)

白人が調理するレストランに行きました。私はテイクアウトと言ったのですがスタッフが間違えて調理師に伝えたらしくテイクアウトではありませんでした。スタッフは調理師に作り直させていました。調理師は私を睨んできました。家に帰ってサラダを食べた所、前歯の内側の歯茎の間から激しく出血し始めました。痛みはないのに歯茎から酷く出血したのは初めてです。私は何の毒を盛られたと考えられますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
歯槽膿漏でしょう。

ちゃんと歯を磨きましょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (805/2561)

お~~い山田君!



No.1回答者に座布団3枚あげて!!!!