• ベストアンサー

眼鏡を買ったのですがどんな事に注意したらいいですか

tazutazu1121の回答

回答No.6

眼鏡っ子と呼ばれ育った。眼鏡と長く付き合っている者です。 1,予備を作っておく←私は、レンズが特注なので10日くらいかかるので 2,時々、街角の眼鏡屋さんの眼鏡洗浄機でキレイに洗う←無料です。 3,眼鏡のシャンプーとかで、一日の終りにレンズ等を洗う 4,床に入る前に眼鏡を外す←うっかりかけたまま寝ると歪みます。 世の中ずいぶん違うでしょ~(^ω^)この人、けっこうシワあるわ!とか 眼鏡ライフ楽しんで下さいね

Tamagobo-ro
質問者

お礼

レンズは特殊ではないと思いますが、一応なにかあるといけないので予備をすでに置いてあります!(^-^)/ 無料で洗ってもらえるんですか⁉ 知りませんてました(^◇^;) 回答ありがとうございました!