• 締切済み

発泡スチロールで彫刻

発泡スチロールで彫刻泡スチロールを使った彫刻をやりたいと思っています。 しかし、その発泡スチロールをどこで調達したら いいかわかりません。 希望のサイズは 50×50×50の立方体です。 ネットもしくは都内で買えるお店を教えてください。 今週中には購入してしまいたいので,なるべく早くお願いしたいと思います。

• 美術

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

50とはセンチですか? 50センチの厚みのものはあまり無いと思われるので こちらのメーター品を切り分けて貰えばよろしいかと。 http://www.matsubara-sangyo.jp/genre/eps.php