• ベストアンサー

3×6の発泡スチロールを30枚ほど・・安く運ぶには?

京都から東京(新宿)に3×6サイズの発泡スチロールに布を巻いて加工したものを運ばなくてはならにのですが、安く運ぶ方法を探しています。 大きな荷物を運んでくれる業者ってあるんでしょうか? レンタカーなどを借りて自分で運んだほうが安くなるのでしょうか? 良い案がありましたら、どうか教えて下さい。 宜しくおねがいします。

noname#6968
noname#6968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

こんにちは  適切な梱包を施しておけば佐川や西濃で取り扱ってくれますので、最寄の営業所にご相談ください。  壊れやすい物だったら自分で運ぶしかないですねぇ

noname#6968
質問者

お礼

こんにちわ 佐川や西濃でも取り扱ってもらえるのですね。 量が多いのと大きいものなので、無理かなと思っていました。一度問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AmPm777
回答No.2

では、レンタカーのURLを↓ ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.0123.ne.jp/
noname#6968
質問者

お礼

ありがとうございました!