• ベストアンサー

発泡スチロールを売っているお店は・・?

発泡スチロールの板を買いたいんですが、資材会社に発注する程大量に欲しいわけではないのです。どこか売っているお店はないでしょうか?近くのホームセンターなんかにも置いてないみたいです。どなたか教えてください。当方、大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calbonara
回答No.2

大きなホームセンターには殆ど置いてあるようです(家の近所のカインずホーム、ジョイフル本田など) タウンページで梱包資材を扱っている会社でしたら、買えます。

izuchan
質問者

お礼

カインズホームやジョイフル本田はないんですけど、近くのホームセンターで聞いてみます。有難うございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

大きさにもよるけど、スーパーマーケットで在りませんかって聞いてみてね スーパーマーケットではこのほかにもアイスノンのちっちゃいやつなんかも 大量にごみになるので無料で譲ってもらえます にゃん

izuchan
質問者

お礼

近くにジャスコがあるんですけど、板になってるのはないみたいです。 有難うございました。

• pen2san
回答No.4

東急ハンズでも売ってますよ。 江坂か心斎橋ですね。

izuchan
質問者

お礼

有難うございます。東急ハンズは気付きませんでした。ちょっと遠いので、他を当ってみてなければ買いに行きたいとおもいます。

• hirogii
回答No.3

建材屋さんか、ベニヤ板を販売している所には、ないでしょうか。  広島なら知っているんですが。

izuchan
質問者

お礼

お返事有難うございます。近くの建材屋さんを知らないんです。ホームセンターで聞いてみることにします。

• Pesuko
回答No.1

「コーナン」には売ってました。

izuchan
質問者

お礼

さっそくお返事くださって有難うございます。近くのコーナンに聞いてみます。