• ベストアンサー

履歴書の書き方

この度転職する事になりまして、履歴書を書くのですが、 前の会社に在職中に途中で社員から下請けになったのですが、 この場合どういう風に書けば良いのでしょうか。 下請けになった日からは下請けと書けば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

○年○月A社入社 *年*月B社へ転籍のためA社退職扱い *年*月B社として独立 とかね。 B社は下請けの会社として書いています。

その他の回答 (1)

• uitinka
回答No.1

履歴とは現在までに経て来た学業・職歴などの次第。来歴。経歴を書いた書類を履歴書と云います。

sanakichi2000
質問者

補足

職歴の部分になんと書けば良いかと。 社員時代と下請け時代の部分も含めて入社・退社と書けば良いのでしょうか?