-PR-
解決済み

WIN98をインストールしたのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81704
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (26/154)

 ウィンドウズME対応機に98(外国語版)をインストールしたのですが、モニタ、グラフィックアクセラレータ等の設定ができなくそれぞれの製造元のホームページでデバイスドライバをさがしたのですが、よくわからなく困っています。どうすればよいか どなたかアドバイスをお願いいたします。(モニタは、NEC F15W11で グラフィックアクセラレータは、nVIDIA製 GeForce 2MX (AGP)です
よろしくお願いします。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

グラフィックのドライバはNVIDIAのDetonator3
をダウンロードして使ってみてはどうでしょうか。

http://www.nvidia.com/products.nsf/htmlmedia/detonator3.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

おそらく、デバイスドライバの設定用のソフトに含まれる、日本語が外国語版のWindows98とぶつかっているのだと思います。 可能であれば、英語版などのドライバファイルを入手できれば、おそらく解決すると思います。 もしくは、Windows98に日本語を正しく表示できるように、Windows updateからフォントをダウンロードすることで、場合によっては解決できるかもしれません。
おそらく、デバイスドライバの設定用のソフトに含まれる、日本語が外国語版のWindows98とぶつかっているのだと思います。
可能であれば、英語版などのドライバファイルを入手できれば、おそらく解決すると思います。
もしくは、Windows98に日本語を正しく表示できるように、Windows updateからフォントをダウンロードすることで、場合によっては解決できるかもしれません。