• 締切済み

将来の夢

自分が中3だったときに 29歳だった先生と 自分が教師になってから 会うということはありますか?? 同じ県でも広いので 会いづらいですかね? また、同じ教科と違う教科 どちらの方が、可能性が高いですか? 最初は、研修などで会えるかと 思っていたのですが 何年もやってる先生は 研修などはないですよね…

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

学校が分かれば連絡出来るのでは? 「その節はお大変世話になりました、御恩は今でも忘れられません。 先生には私に対してお話することは無いかもしれませんが、私はたくさんあります。 失礼とは思いますが、2人だけの会席を設けたいと思っているのですがよろしいでしょうか?」 でお誘いしてはいかがですか?