• ベストアンサー

スピードアップ。

こんばんは。 今、回答者さんの傍にいる人が、回答者さんに対して、  「ここからはSPEED UP」、と言いました。 すぐに、反応してスピードアップできますか? それとも、少し間(どのくらいですか?)をおいて、スピードアップしますか? いやいや、そんなことは、完全に無視しますか? ところで、回答者は、今、なにをしているのですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catra
回答No.6

>すぐに、反応してスピードアップできますか? 状況さえ許せばすぐにできます。むしろ喜びます。 >回答者は、今、なにをしているのですか??? 車の中で携帯いじってます。 ものすごい渋滞で車が動けなくて、喉が渇いたので路肩に止めて自販機でお茶買ったところでこれを見てます。 一応サイドブレーキも引いてるしギアもパーキングなんで違反にはなりませんよね?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 路肩であっても、駐停車禁止区間であれば、違反になります。 お礼が遅くなりました。スピードアップできず、申し訳ありません。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 職場ではなく、今(自分の部屋)SPEED UPと言われたら、完全無視です。 マイペースな性格でして…(..)ゝ > ところで、回答者は、今、なにをしているのですか??? アイスコーヒーを飲みながら、久々にOKWaveを覗いてます。 そして、w_letterさんの質問に対する回答を打ち込んでいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ちょっと、アイスコーヒーを飲む時間が遅いように感じます。 寝れなくなりませんかぁ? ウソツキのおすすめは、ビールや、酎ハイです。

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> すぐに、反応してスピードアップできますか?それとも、少し間(どのくらいですか?)をおいて、スピードアップしますか?いやいや、そんなことは、完全に無視しますか?  聞こえるから反応はしますが、あくまでもマイペースでアップタ゜ウンしませんね。一応返事はするので無視はしません。 > ところで、回答者は、今、なにをしているのですか???  この質問に回答を書いていますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 返事だけですか。 でも、意図的にスピードダウンして、厭味な行動をとることはないのですねぇ。

回答No.4

こんばんは、お久しぶりです。  傍らにいる人・・・主人なら、無視します(笑)  私は今、回答中です。終わったら、寝ます。  それでは、オヤスミナサイ・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 3回でも、4回でもいいから、たまには無視しないで聞いてあげてください。 ご主人さんが、かわいそうですよぉ。 ウソツキは、しばらく、仕事が忙しくて、ここを覗くことはあったのですが、ほとんど書き込みができませんした。 ようやく、忙しさが解消され、ただいま、のんびりと仕事をしながら、書き込みしてます。 どこかから、仕事せんかい、と怒鳴り声が聞こえているようにおもいますが、今は無視しています。

回答No.3

反応までの時間は、TPOに応じて変化します。 因みに、UPする速度は 傍目から見ると3倍、らしいのですが 実際は3割り増し程度、ナンですがねぇ・・・ 今現在、NETサーフィン中です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >傍目から見ると3倍 >実際は3割り増し ということは、普段は、40%程度でのんびりやっているから、 3割増しで、普段の3倍にスピードアップできるというわけですねぇ。

• localtombi
回答No.2

え?じゃあ、回答をスイードアプあします・・・ え?何してるかですけ? ちょっとお風呂の入って、焼酎を飲んでちょっとマッタリ加減です。 回答も飲酒運転です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最近は、夜も暑くて寝苦しいですから、熱中症にならない程度に水分補給をして、おやすみください。 ただし、飲み過ぎは、×です。

• oo14
回答No.1

はやく終えて、やらなきゃならないことをしろ!!!!!!!!!!!!! 即刻対応しないと殺されます。おそらく。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やらなきゃいけないことは、 のんびりと、まったりとした気分で、優雅にしていても、おそらく殺されないと思います。 ありゃ、ということは、回答者さんは、やらなくてもいいことをしているのですか?