• 締切済み

スクールの学費とコース選択について、これは無謀でしょうか?

-miu-の回答

• -miu-
回答No.2

No.1です。 もうひとつ、前納の期限は何月何日ですか?

koinuwanwan11
質問者

お礼

すいません。せっかく回答頂いているのに根本的な勤務先の部分が先送りになってしまいました。 登録してある派遣会社のHP5社へ電話やHPからの検索、問い合わせをリアルタイムに行っていく予定です。 想定で構いませんので、基本的な考え方や心得、アドバイス等頂けたら幸いです。  スク-リングを行っている低額な通信制の学校も体験会に参加するなどしていますが、将来伸び悩んだ時に利用する復習用のサブスク-ルとして考えているので、今回は考えていません。