• 締切済み

バレーボールのラインテープについて

バレーボール用のラインテープが必要なのですが、普通のスポーツ用品店でも売ってますか?かなり急いでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

多分、大型のスポーツ店でも取り寄せでないですか? で、アマゾンなら早いと思います。 貼り付けしておきます。 http://www.amazon.co.jp/molten-%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-50mm%C3%9750m-PT5W/dp/B001BRDQWK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1374067800&sr=8-2&keywords=%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97 これで良いと思いますが、、、、、