• 締切済み

バレーボールのラインテープについて

バレーボール用のラインテープが必要なのですが、普通のスポーツ用品店でも売ってますか?かなり急いでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

多分、大型のスポーツ店でも取り寄せでないですか? で、アマゾンなら早いと思います。 貼り付けしておきます。 http://www.amazon.co.jp/molten-%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-50mm%C3%9750m-PT5W/dp/B001BRDQWK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1374067800&sr=8-2&keywords=%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97 これで良いと思いますが、、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バドミントンのグリップテープ

    バドミントンのグリップテープがずれてしまいました。 (1)これは、今のテープを剥がして巻き直した方がいいのか、 新たに新しいテープを買って巻いた方がいいのか。。 どうすればよいでしょう。 1ヶ月前に、スポーツ用品店で購入した際に、店員さんに巻いてもらったばかりです。 週に3、4日、2~3時間程度の練習です。 (2)こうなるのは普通ですか?

  • バレーボール、これからでも始められますか?

    今、中2なのですが、スポーツを始めたくて僕はバレーボールがやりたいと思うんです。しかし、もう僕は中2で、バレーボールをやっている人はもっと前からやってるんじゃないかと思いました。中2の僕でも始めるには遅くないですか?教えてください!!

  • バレーボール

    わたしは高校に行ったらスポーツの部活に入ろうと思ってます。 候補の中にバレーボールをやりたいと思っているのですが、わたしは 身長が低いです。 やっぱりバレーボールをやるには身長があったほうがいいのでしょうか? ちなみに初心者です。

  • テープセレクターをラインセレクターで使いたい。

    こんばんは。 ソニー製テープセレクターASS-300と言うものですが、 >三台のテープデッキを自由に切り替えられる< とあります。 私はカセットは聞きますがテープの録音・編集などはやりませんので普通のラインセレクター として使いたいと思います。 恐らく三つのライン出力をアンプへ1本で繋いで切り替えることが出来る、と言う理解はあります。 でもそれだけですと端子が半分ぐらい余ると思います、正面2段3列のボタンが余るのでは? この余ると想われる端子の何か別な使い方は考えられるでしょうか? テープトゥーテープと書いてますのでプレーヤからプレーヤなのでしょうか? そうすると使い道は無いですかね。 では宜しくお願い致します。

  • ラインテープ

    体育館にコートを書くためのラインテープを買いに行ったところ、「和紙」と「ポリ」の2種類があり、「和紙」のほうが若干安かったです。この2つの違いは何ですか?店員に聞いても知識がなくわかりませんでした。

  • バレーボールは痛いと思うのですが

    バレーボールは何回かやったことがありますがかなり痛かったです。 バレーボールの選手だっていくら慣れてはいると言っても 結構痛いと思うのに女子バレーでも平然として誰一人、 最初から最後まで痛がっているシーンを ただの1度も見たことがないのが不思議でなりません これって我慢してるんでしょうか? 歳を経てくれば関節などが痛んできそうですが 大丈夫なんでしょうか? ですのであまり子供にはやらせたくないようなスポーツだなという意識 を持っています。

  • バレーボールについて

    私はスポーツ中継が大好きで何でもよく見ます。選手が必死に頑張っている姿を見ると、敵味方問わず感動します。それなのに、TVのバレーボール中継は一体どうなっているのでしょうか。今アジア各地を転戦しているワールドグランプリですか。アイドルの歌がなくてバレーボールが存分に見られると思ったら、さも、生中継のふりして、録画中継じゃないですか。これが、サッカーのAマッチだったら大変なことになると思うんですが。TV局はどうして純粋にバレーボールを見たい人の気持ちを考えないんでしょうか。また、バレーボールファンは、どうして怒らないんでしょうか。不思議です。

  • 工場ラインテープ(ザラザラ面)

    工場にラインを引くために、テープを貼りたいのですが、 床面がザラザラしておりテープがとても付きづらいです。 そういった所によく付くテープがあったら教えて下さい(^^)

  • マジックテープのスニーカーありませんか?

    ひもじゃなくってマジックテープのスニーカーを探してます。 スポーツ用品店で見てきましたがありませんでした。 あったのは野球用のアップシューズでした。 私は中年のおやじです。 情報をお待ちしています。

  • バレーボールは女のスポーツ

    バレーボールは女のスポーツってイメージが強いのは自分だけですか? 男子バレーボールも古い時代からクラブチームがあったり国別代表チームも結成されて世界大会も頻繁に行われてはいますが… バレーボールは女のスポーツと言うイメージが強い原因を個人的に考えてみました↓ 1:男子バレーボールはメディアであまり取り上げられず、男子バレーボールはマイナーであり選手の知名度も低い 2:バレーボールと言えば女子バレーボールを描いた漫画のアタックナンバーワンのイメージが強い 3:小学校、中学校、高校と部活動や地域の草バレーボールチームに参加する男の子をあまり見掛けない バレーボールは女のスポーツと言うイメージがあるのは自分だけではない筈です。たぶん。 どうでしょうか? 個人的なイメージですが他に男がやってるのに違和感を感じるスポーツと言えばソフトボール、テニス、新体操、シンクロナイズスイミングがあります。

専門家に質問してみよう