• ベストアンサー

アメリカ人は、アレが苦手・・・

masao44の回答

• masao44
回答No.12

・手加減 http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_08september/KFullNormal20080922151.html ・ぬかみそ 確かドロンパが苦手だったような...

be-quiet
質問者

お礼

プレー中はアメリカ人に比べて手加減ばかりですが、ハイタッチで脱臼させたのはお粗末でしたよね~ 日本の食文化が浸透してきたアメリカですが、ぬかみそは、さすがにまだ苦手ですか。 ありがとうございました。