• ベストアンサー

ボーイング777型機はいくらしますか?

今回韓国人の運転で飛行機が大破しました。 一機いくらくらいの損失なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

下記URLの情報が確かなら、新品1機が150億~210億円って事らしいです。 http://homepage2.nifty.com/yoyotoru/typeindex.html まぁ長年使っていたのであればある程度減価償却が進んでるでしょうから、実質的な損失はそんなに多くないかもしれませんね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

凄いサイトありがとうございました。 保険でカバーするでしょうね